画像を拡大する

's Profile

Nickname
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
09月 22日
Present address
東京都
Home
東京都
Genre
腐女子系
Self introduction
こんにちは。腐女子の唯です。
最近友達を道連れにしているような自分が恐ろしいです…
ゲストブック
welcome

Question on 15

あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ 銀魂 土銀 腐女子 ]
腐女子です。
銀魂好きで、カップリングなら土銀、高vs土銀、高銀、桂銀
などです。
好きな漫画・アニメは?
銀魂です。
もうこよなく愛しております
好きな男性声優は?? [ 杉田智和 杉田 智和 ]
杉田智和さん。
例に銀魂の坂田銀時や、地球へ…のソルジャーブルー、涼宮ハルヒの憂鬱のキョン、らき☆すたの杉田店長 等多数。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
両方ともYesです。
でもHNが両方とも違います。
何故って、ブログが友達にバレないように。
サイトの方はバレてるんで
朝起きて一番に何をする?
時計見ます。
遅刻は嫌なんで。
余裕が有ったら2度寝です。
一番怖いものはなんですか? [ 地震 お化け屋敷 ]
大地震です。都会に住んでいるんで起きたら怖いです。地震1つで火事まで起こしますし…。後は平和的に考えるとお化け屋敷ですかね…?
好きなアニメキャラは? [ 銀魂 坂田銀時 銀時 ]
銀魂の坂田銀時です。これしかないです。ホントに大好きです。
幸せを感じる瞬間
テストが終わった瞬間。やっと勉強地獄から開放された…って感じがします。
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
一言で…危なかったです。HNでも危なかったです。
得意な教科は?
数学ですかね…?いつも範囲確認しないで実力テスト状態でテストに挑戦してます。結構それで点が取れるのが嬉しい。
外国に行けるとしたらどこに行きたい? [ イタリア ヴェネツィア スイス ]
イタリアの、水の都と呼ばれているヴェネツィアに行きたいです。
温暖化で沈む前に行けたらいいなァ…と思っています。
あとはスイスに行きたいです
夜寝る前に何をする? [ 時計 妄想 考え事 ]
時計を確認して布団に入り……までは良いんですよ。
次…布団に入って妄想。
考え事もたまにはしますね。明日どうしようかな、とか
平均睡眠時間は?
平日は約7時間。休日は11時間位寝ます。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
ちゃんと間に合いますよ。
常に5分位前には待ち合わせ場所に着く様に心がけています。
待つのは別にいいんですが待たせるのは嫌いです。
最後に一言 [ 腐女子 ]
長くなりまして申し訳御座いません。
私、唯はこのような腐女子ですがどうか宜しくお願いします。