画像を拡大する

じゃじゃ。

じゃじゃ。's Profile

Nickname
じゃじゃ。
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
44歳 1973年 04月 26日
Home
千葉県
Self introduction
PC:iMac G5
好きな俳優・ミュージシャン・バンド:ささきいさお/MarilynManson/FALL OUT BOY/Cobra Starship/Therion/Snowy Shaw/Nocturnal Rites/Arch Enemy/David Garrett/Yul Brynner
サッカー:Oliver Kahn/Roque Santacruz/
尊敬する人物:荒木飛呂彦
歴史上の人物:伊達政宗/関羽雲長
時代劇:御家人斬九郎/三匹が斬る!(役所ver)/桃太郎侍
歌舞伎:中村富十郎/坂東玉三郎/片岡仁左衛門/中村又五郎
海外ドラマ:俺がハマーだ!/特攻野郎Aチーム
まんが:白土三平(初期)/はいからさんが通る
キャラ:コンドルのジョー/吉良吉影/天野漂/デミトリ/柳生十兵衛/三つ目がとおる写楽(バンソーコ無し)と和登さん
食べ物:龍口春雨シリーズ/ぎょうざ/セロリ/じゅんさい/ツナパスタ/だし茶漬け
ゲーム:バルーンファイト(Cモード)/けっきょく南極大冒険/忍者じゃじゃ丸くん/ゲゲゲの鬼太郎1/月風魔伝/がんばれゴエモン2/スノーブラザーズ/お天気パラダイス/フリッキー/Mr.ドリラー/テトリス/メタルスラッグ/ワールドヒーローズ/サムライスピリッツ/ヴァンパイア/月華の剣士
ペット:コイケルホンド×1/イエアメガエル×1/ツノガエル×1/ビーシュリンプ×複数/マリンアクアリウム水槽1本(マガキガイ/カニ/ペパーミントシュリンプ/アカスジモエビ/ベニサンゴヤドカリ/アカツメサンゴヤドカリ)
しゅみ:絵/ゲーム/動物や植物を育てること
最近のマイブーム:帽子集め/写真LOMO LC-A/ツナパスタ/Nocturnal Rites
ブログ:http://warpdokan.blog86.fc2.com/>
My Space:http://www.myspace.com/warpdokan>
ゲストブック
welcome