画像を拡大する

ウシジマくん

ウシジマくん's Profile

Nickname
ウシジマくん
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
2004年 01月 27日 / 16歳
Job
浪人
Present address
東京都
Home
長野県
Genre
シニア系
Self introduction
ぷぱぴょーーーん!!

どぅへへ

放送もしてます。
http://com.nicovideo.jp/community/co117366>
ゲストブック
welcome

Profile on 48

HN
ウシジマくん
星座
みずがめ座
前世
野武士くずれその前は大阪城のどぶさらい
学年
やんぐぴーぽー
似ている人
しらん
身長
2mはない
体重
くそでぶ
足のサイズ
ミッキーのサイズぐらい
手の長さ
シジマールには劣るか
趣味
妄想・寝る事
特技
現実逃避
握力
キティーレベル
髪型
難民
口癖
くそが・あほか・ないわぁ・勘弁してつかーさい
性格
クソ
タバコ
まだ死にたないのですわない
自慢
生きていること
携帯電話の機種
アイピョン
好きな異性のタイプ
優しい人
好きな言葉
他力本願
好きな芸能人
西田敏行
好きな食べ物
馬刺し
嫌いな食べ物
セロリ
好きな飲み物
嫌いな飲み物
焼酎
好きな教科
記憶にない
好きなテレビ番組
液晶テレビが欲しい
好きな映画
バロン
好きな本
甲陽軍鑑
好きなスポーツ
野球
好きな音楽
民謡
好きなブランド
小学館
好きな花
華のある人
好きなゲーム
人生という名のゲーム
愛車
足・カブ
将来の夢
夢もってなくちゃいかんのか?ええ?夢がない人間はだめなんですか?
好きな動物
優しい動物
好きな人
休日の過ごし方
寝る
今一番欲しいもの
金くれ!愛くれ!自由くれ!
よく遊ぶところ
頭の中
カラオケでよく歌う曲
失恋レストラン
マイブーム
生きる事
生まれ変わったら
貝になりたいってやだわ!殿様(50万石以上それ以下は願い下げ)
疑問に思っている事
なぜ生きるのか
ここだけの話
そんな秘密いえるかボケ
猫派?犬派?
自分のブログorホームページ
【ニコニコ生放送】
http://com.nicovideo.jp/community/co117366>

【ブログ】
http://ameblo.jp/gagaga2010/>