画像を拡大する

桜台フォトクラブ幹事

桜台フォトクラブ幹事's Profile

Nickname
桜台フォトクラブ幹事
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
72歳 1952年 01月 01日
Present address
大阪府 岸和田市
Home
大阪府
Genre
シニア系
Self introduction
私は桜台フォトクラブの幹事をしております岡田です。

私自身、このクラブへ入ったのは2015年の5月で、それまで写真のことなど全く興味がなかった人でした。

ところが、定年後の趣味に何かをということで、このクラブにたまたま入り、今では完全に写真にはまりまくっております。

当クラブは桜台市民センターの新しく広々とした清潔な教室を用いており、気持ち良く活動ができる環境にあります。

また、クラブ例会は月に2回あり、第1土曜と第3土曜のPM1:30~4:30に行われています。
第1土曜日はプリントアウトした写真を持ち寄ります。
第3土曜日はデジタルデーターを持ち寄り、大型TVに映します。

それを講師の津田先生が技術的な面、構図の面、その他注意改善しなければならない点などを分かり易く指導しています。

また月例撮影会や、撮影バス旅行、写真展も行っています。

更にお互い情報交換して、気の合う仲間と撮影に行くなど、楽しいひと時を一緒に過ごしたりしています。

他にも、写真技術の勉強会やパソコンの扱い方、及び写真の補正なども指導しており、初心者でも安心してレベルアップを図ることが出来ます。

今では各種フォトコンテストの入賞者も多数出ており、勢いのあるクラブと自負しております。

入会すれば、会員同士の写真をクラウド上にアップしており、お互い観賞することができ、楽しみが広がります。

このようにクラブ結成からまだ日が浅いですが、色々な取り組みを積極的に行っており楽しく趣味を充実させることが出来ます。

これからも新しい仲間をどんどん増やし、より楽しい輪を大きく広げたいと考えております。

入会ご希望の方は、幹事の岡田迄お気軽にご連絡してください。

携帯090-8445-6016

ゲストブック
welcome