画像を拡大する

プラモハウス

プラモハウス's Profile

Nickname
プラモハウス
Gender
男性
Blood
AB型
Birthday
60歳 1963年 07月 17日
Job
役員・管理職
Present address
神奈川県
Home
神奈川県
Genre
アキバ系
Self introduction
首都圏サラリーマンです。縁あって大和ハウスxevoに住んでいます。『注文住宅』というのは一生に何回も経験出来るものではありません。工事過程や住み心地など、これから注文住宅にトライしようという方のために、出来るだけのヒントをご提供出来たら嬉しいな、という感じでブログを書いております。
娘が二人おりますが、長女は新社会人、次女は大学卒業間近ですので、一般的に一戸建てを検討される世代よりも随分と『年寄り』(昭和高度成長期時の貧乏世代w)ですので、建て替え前の戸建て生活経験・習慣などからも若い方に暮らしのヒントの提供が出来たら嬉しい限りです。
プラモデルが趣味ですので、長年の模型造りから得た、『色使い』やちょっとした日常工作なども時々ご紹介しています。
最近仕事が多忙気味なので、週末にのんびり更新という感じのブログですが、気長に『素敵に暮らす』の生活模様を写真を中心にご紹介できればと思っております。
コメント・メールなどどうぞお気軽にアクセスして下さい。m(__)m
リンク
ゲストブック
いらっしゃいませ

Question on 4

好きなアーティストは? [ クロスオーバー フュージョン ]
The Manhattan Transfer T-SQUARE CASIOPEA TheCrusaders など フュージョン系。
高校時代はフュージョンバンドをやっていました。
(<って平成世代には『フュージョン』という単語が通じないようですが。。汗)
さだまさし、いきものがかりなども好きです。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ SF ミリタリー ]
プラモデル全般。特にSF・ミリタリー系。但しガンダムなどのキレイ系ロボットはNGです。
髪の長さと色は? [ チャパリーマン ]
短髪&上ツンツン系。白髪隠しのため年甲斐も無く若干茶髪にしてますw
旅行で行きたいところはどこ? [ 伊勢・紀伊 四国 別府・阿蘇 ]
のんびり&ゆっくりと美味しいものを頂いてじっくりと温泉がいいなー。伊勢・紀伊周辺、四国全般、別府・阿蘇周辺、会津・秋田周辺がいいなー。