FC2プロフ

画像を拡大する

音胡2422

音胡2422さんのプロフ

ニックネーム
音胡2422
性別
女性
生年月日
27歳 1996年 06月 30日
職業
中学生
現住所
東京都
出身地
東京都
ジャンル
スポーツ系
自己紹介
野球観戦、活字、音楽鑑賞・演奏love.
運動、絵、歌……ごめんなさい。
ボカロとかニコ動関連も意外と詳しかったりします。
でもやっぱり一番好きなのは読売巨人軍!
越智大祐カッコよすぎる。顔だけに限らず。

野球ファン、活字中毒、音楽ファン大歓迎。
そのほかの方もどうぞよろしくですー。
ゲストブック
welcome

詳細なプロフィール

HN
音胡にしたかったけど、4字以上と言われたので「音胡2422」w
音胡ってよんでくださいなー。
読み方は「ねう」。音胡ちぃ、音胡ごんなんてほかの掲示板では呼ばれてましたー。
自分のブログorホームページ
「音胡の独り言♪」http://ameblo.jp/yoshinobu-kouji/>
野球、本、日常なんかについて気ままに綴ってます。
コメント歓迎。ぜひ遊びに来てくださいな。
星座
かに座。
学年
ピッカピッカの1年生!←
中1です。
好きなスポーツ
野球!!!←
自分では全くできませんが見るの大好きです。
巨人ファンですが親はアンチ巨人。東京なのに……。
趣味
読書、野球観戦、音楽鑑賞。
物語を作るのも好き。
後はエレクトーン、部活のホルン。
特技
エレクトーン、速読。読むのはかなり早いですよー。
性格
先生など疎遠な人→「真面目、努力家、読書家」
あまり仲好くないクラスメート→「大人しい、真面目、冷静、秀才」
結構仲いい子→「真面目だけどたまに壊れる、やさしい」
自己評価→「臆病、飽きっぽい、超面倒くさがり」

どれが正しいかは……うん、わかりますよね
似ている人
教えてほしい……。
アバターは結構似ていると思うので思いついたら教えてくださいな。
身長
160センチ弱。
足のサイズ
25……。
女子にしては大きいからなかなか靴がない(泣)
髪型
ボブなんですがいつもぼさぼさなのでボブには見えない。←
好きな異性のタイプ
頭が良くないと嫌だけど運動神経悪い、ひ弱な人はちょっと……。
スポーツマンが理想ですがせめて部活は運動系であってほしい。
好きな教科
国語、歴史、地理。
文系好きです。学校理系だけど。←
好きな本
最近は「テンペスト」自分ランキング急上昇。
不動の1位はあさのあつこ先生「The MANZAI」。
将来の夢
作家。
あさのあつこ先生のような作家さんになりたいです(`・ω・')
今一番欲しいもの
語彙力。できれば画力。そしてかなり不足気味の運動神経。

リアルに言うならば図書カード←
買いたい本が多すぎる……!
マイブーム
小説の案を練る。
練って終わる←
猫派?犬派?
猫派!
飼えないので近所の野良猫を見て我慢してます。

音胡2422さんに3の質問

男と女どっちで生まれたかった? [ 野球 ]
男で生まれたかった……。
だってスポーツできるし、運動能力が女子とは違う!
野球やりたかったな……まぁ、女子だからできないってわけではないけど。
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ ニコ動 youtube ]
ニコ動アカウントはあるんですが最近ご無沙汰です。
youtubeは動画が数が多いので、音楽とか聞いたりします。
あなたは何中毒? [ 活字中毒 野球 ]
活字と野球中毒です!←
リアルに一日20ページぐらい本読まないと落ち着きません。
結局止められなくなって1冊読んじゃうんですが……。
野球は中継はあまりやってないし見られないことも多いのですが、スポーツニュースは絶対見ます、何があろうとも。
FC2 Profile