FC2プロフ

画像を拡大する

御堂なかよし

御堂なかよしさんのプロフ

ニックネーム
御堂なかよし
性別
男性
血液型
A型
生年月日
09月 15日
職業
専門職
現住所
東京都
出身地
東京都
ジャンル
空気系
自己紹介
本の街の住人。特技はフラワーアレンジメントとカクテル作り。ブログでは花日記とオリジナルの物語を書いてます。
http://flowershophanasen.blog72.fc2.com/>
本業は超専門誌(と民放系タ○リ倶楽部で紹介された)編集者。
ゲストブック
welcome

御堂なかよしさんに10の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
2030年のタイムカプセル
http://flowershophanasen.blog72.fc2.com/>
よろしく。
死ぬまでにしたいこと! [ 出版 デビュー 小説家 ]
本を出す。きっと……いつか。
ちなみに他人の本は1ダース以上出してきました。
性格は? How about your character? [ 細やか おおらか 抜けている ]
神経質だけどおおらか?
自分では結構細かい性格だと思ってるけど、回りの人にそう言われたことはありません。
好きな色は?
ブルー(青よりも蒼や藍が好み)
好きな漫画・アニメは?
One-piece 
携帯電話どこの使ってる?
使ってない(ウイルコム使用)。だけど、まもなく買い換える予定。
カラオケで得意になって歌う歌 [ 風に吹かれて ボクサー イージューライダー ]
思い出がいっぱい(H2O)
英語の勉強を兼ねて英語の歌を歌うこともあるが、決して職場の飲み会では歌わない。
コーヒー派? 紅茶派? [ 紅茶 コーヒー 午後の紅茶 ]
朝はコーヒー。夜は紅茶(普通にアールグレイ)。ペットボトルのドリンクでは『午後の紅茶 ミルクティ』が好み。
好きな小説は?
最近のものでは池袋ウエストゲートパーク 殺し屋シュウ 光の帝国(恩田陸) 伊坂幸太郎など
ブログをいくつ持ってる? その中でFC2はどんな風に使ってる?
メインサイトで小説と花日記を書いてます。他に持ってるサイトはFC2への誘導サイトとかにしています。
FC2 Profile