画像を拡大する

ミサ

ミサ's Profile

Nickname
ミサ
Gender
女性
Birthday
123歳 1900年 12月 20日
Job
サービス系
Present address
福岡県
Home
北海道
Genre
その他
Self introduction
好きなことをテーマに、受け取った宇宙視点からのメッセージをお伝えしています。
リンク
ゲストブック
welcome

Question on 11

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 宇宙 スピリチュアル 生き方 ]
ブログまた始めました。読んでわかる!宇宙感覚です^_^遊びに来てね♩
好きな漫画・アニメは? [ セーラームーン プリキュア 進撃の巨人 ]
美少女戦士セーラームーン
プリキュアシリーズの曲は
長らく好んでます(^。^)
最近では進撃の巨人の面白さに興奮しましたね。
性格は?
めんどくさがりでだらしないですね
ズボラーキングのばらちゃんが愛読書でした♩
明るく優しい印象に見られますが、実際は結構サバサバもしていて嘘がつけない部分あります。
好きなゲームは?
付き合いが長いのはキングダムハーツシリーズです。
RPGを好みます。横スクロールや選択肢系はせっかちすぎて下手です。
スマブラ、スプラトゥーン、マリオカートは並以上のスキルはあると自分では思ってます笑
好きな動物はなんですか? [ ハムスター うさぎ 小動物 ]
小動物好き。
ハムスターとうさぎは特別好きです。
チンチラやデグーもです。
大きな動物ではキリンが可愛いので好きです。
一番怖いものはなんですか?
一部の人間ですね。
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
刺されやすすぎて、もしかしてこれが私の数少ない「悩み」かもしれません…
大好きな映画は? [ マトリックス ハリーポッター ]
マトリックス、ハリーポッターは何度も見ました。
ストレス発散方法は? [ カラオケ ]
カラオケですね!ストレスはないけど、カラオケ行くと軽くなります!
好きな色は?
ピンクが好きです。淡い色やメルヘンな色使いな好みです。夢かわいいと言うそうですね。
好きな時間帯は?
夜中、みんなが寝静まって気配が静かなので落ち着きます。