FC2プロフ

画像を拡大する

細川ガラシャ

細川ガラシャさんのプロフ

ニックネーム
細川ガラシャ
性別
女性
血液型
AB型
生年月日
11月 07日
職業
IT関係
ジャンル
空気系
自己紹介
昼と夜の仕事を掛け持ち。だから、昼と夜では別の顔。
そこそこで、キャラを使い分けしてます。
昼間は、結構無表情です(;^_^A
夜は、夜でそれなりかな?
性格は、男の子みたいです。
機械いじりが大好きです。
三人姉妹の真ん中で・・・いつも寂しい・寂しい
と思いながら大人になりました。
いつしか、寂しい事にも慣れてしまい?
諦めの良い子になってしまった。
無駄な事と意味がない事が大嫌い。
とってもクールな♀です。

ゲストブック
welcome

細川ガラシャさんに5の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ BLOG FC2 ]
しています!!裏版と表版を運営中★
好きな曲は? [ 解体 ユンボ ケミカルアンカー ]
日本ブレイク工業 社歌
携帯電話どこの使ってる? [ Foma ]
DoCoMoです♪
身長は?
163cm。ヒールを履くと、余裕で男性のツムジを見下ろせます(汗
髪の長さと色は? [ ロングヘアー ]
腰上、結構長いです。
色は、亜麻色です。
FC2 Profile