画像を拡大する

変態という名の紳士

変態という名の紳士's Profile

Nickname
変態という名の紳士
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
08月 07日
Job
その他
Home
北海道
Genre
その他
Self introduction
見た目は格闘家、話せば学者、中身は仙人、男からは師匠と呼ばれ、女からはお兄ちゃんと呼ばれる。趣味が無駄に広く、恋愛観は乙女チックなくせに見た目は筋肉ダルマときたもんで、何かと統一感がないせいで評価が一定しないことに定評がある。under construction
リンク
ゲストブック
ヨーロッパの古い図書館ってなんかいいよね

Question on 21

性格は?
大抵の人からは理知的、親切、真面目、紳士的などと言われるが、自分ではそう思っていない。
コーヒー派? 紅茶派? [ 緑茶 日本茶 ]
緑茶、ないしハーブティー派。カフェイン控えめを心掛けている。
身長は?
180cmくらい。肩幅のせいで、座っていると背が低く見えるらしい。
好きな動物はなんですか? [ ぬいぐるみ ぬこ モフモフ ]
主にまんまる・ちっちゃ・モフモフなもの。
ぴよこ、うさこ、にゃんこ、わんこ、ハム子ほか。
姉と妹がいたせいか、ぬいぐるみ趣味が抜けない。
あなたは何中毒? [ 料理 健康 ]
和食中毒。姉が中華派、僕が和食派、妹が洋食派。
洋食が嫌いなわけでもダメなわけでもないが、
栄養価を考えると常食するなら和食しかないと思っている。
幸せを感じる瞬間 [ トイレ ]
トイレの中で用を足してスッキリしたとき。
世界で唯一、誰もが心安らぐ瞬間だと思う。
ウォシュレットが日本にしかないように、
トイレの利便性を向上させた先人たちには、
謙虚な姿勢で感謝せざるをえないと思う。
今、ほしい物は何? [ 幸せ 信念 我欲 ]
自分以外の人を幸せにできるだけの能力・資質など全て。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
自室の掃除「だけ」が苦手。
掃除自体は好きだし得意でサボらないのだが、
自室だけは掃除できない。
なぜだろう・・・
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ きしめん テニミュ ]
どっちも。
HD画質が拝めるようになってからなのだろうか、
YouTubeも随分軽くなったと思う。
実はニコニコ動画(仮)の頃からずっといる。
趣味は? [ 多趣味 アウトドア インドア ]
アロマや料理やビーズアクセから、
格闘技や登山や水泳や自転車まで、およそ何でも。
消費するばかりでない、役に立つ趣味を好む。
現在、アロマはお金がかかるので停滞中…
異性のタイプ
自分の人生であり自分の恋愛だというのに、
自分にも相手にも真剣に向き合えない人は、
男女を問わず好ましくないと思う。
なので、真面目さを敬遠せず、感情的にならず、
できるできない、美人かブスかなどに関係なく、
自分にも相手や周囲にも、
いつだって真剣に向き合える女性が好きだ。
あなたは・・年上派? 年下派?
僕自身は実現させる気があろうとなかろうと、
いざとなれば子供が欲しいと思う部分があるので、
その意味で相手の女性は若いほうが好ましい。
ただ、「年齢相応」という言葉は好まない。
下ねたは好きですか?
自分が両親の"行為"の結果生まれてきたのだから、
それを否定することは、両親または自分の否定になると思う。
これが嫌いだと叫ぶ人は、自分の健康や人生に対して不誠実だと思ってさえいる。
女性であれば妊娠や出産は笑えない話だろうに。

あくまで真面目に、真剣に。
えろい話も好きだけど^q^
好きな男性声優は?? [ 俺様の美技に酔いな ]
諏訪部、斧D、神谷、子安、若本、檜山、日野、福山、ひろしなど。ひろし・・・藤原さんか。
性格が変わる瞬間とは? [ 子供 野良猫 悩み相談 ]
子供と遊んでいるとき。
野良猫を見つけたとき。

人から相談を受けたとき。
待ち合わせには間に合う?間に合わない? [ 無事に帰るまでが遠足です ]
必ず相手に時間と場所を指定させ、
こちらは1時間待つつもりで出る。
相手の都合が第一で、自分は約束を守るのみ。

自分で指定しておきながら遅刻だというのなら、
「気にしないけど許さない」。
好きなファッションスタイルは?
自分は筋肉質なのでオシャレができないが、
異性のものを見るだけでいいのなら、
ゴスロリめいたフリフリヒラヒラなものか、
ネクタイしちゃいそうなカッチリしたものか。
嫌いなものはギャル系というべきか、
総じて女の魅力を損ねているものは好ましくない。

色気は匂わせるものではなく漂ってくるもの。
得意な教科は?
およそ何でも人の数倍は成績がよかったのだが、
「得意な教科」はない。
それはイヤミではなく事実だ。
夢ってありますか?
人には絶対に言わないと決めたものが、2つ。
よく使う顔文字は? [ (´・ω・`) (^ω^) (゚д゚) ]
(・ε・)
(´・ω・`)
(^ω^)
(゚д゚)
('A`)
最後に一言
相手に質問しておきながら、その返答を「そんなの嘘だ!」と言い返すくらいなら、最初から質問するんじゃあないよ・・・