画像を拡大する

nanna*seki

nanna*seki's Profile

Nickname
nanna*seki
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
124歳 1900年 01月 01日
Job
その他
Present address
海外
Home
海外
Genre
空気系
Self introduction
基本は夢女子です。NLBLも好きです。この時点で駄目な方はフォローボタンを押さずお引き取りください。おかしいなと感じた時はブロ解のちに再ブロックしておりますが、今のところ実際そうしたのは興味の無いbotや起業アカウント、フォロバ目的のアカウントくらいです。理解有る方は歓迎!

知らないジャンルでも好きだと思えばRTやフォローしております。お邪魔させてやってください…!

Question on 5

取り扱いジャンル
BLACK CAT(バルドル・クランツ)
聖闘士星矢(デスマスク)
ダイの大冒険(ラーハルト)
傾向
推しが幸せになる世界線を妄想しています…
夢主
名前あり容姿あり設定盛り盛り。自己投影には向いていないし私もしていません。推しを幸せにする願いを託しています。
BLだと
推しが右側。お相手により左側。モブ攻めもいいね!報われない世界線も好き。
地雷
地雷
・地雷(解釈違い/同担拒否etc.)だと叫びながら自分で自分の身体に巻いたダイナマイトに点火して突撃したり、突撃先をわざわざ探し出すアカウント。
・悪意のある晒しをするアカウント。
・争い事に関わっているアカウント。
・思想を押し付けるアカウント。
・自分が正義だという前提のアカウント。
・公人著名人なら叩いていいと思っているアカウント。
・無責任に拡散する(タグ使用含め)公人著名人アカウント。
・実質スパムタグを使用するアカウント。
・他者を馬鹿呼ばわりするアカウント。
・デマを流すアカウント。
・悪い意味しかない言葉を人間に対して使うアカウント。

主義思想の内容に関係無くブロックしております。ホームや通知に流れてきた合わなさそうなアカウントもブロックしております。私「を」目にしない方がいいだろうなと思うアカウントもブロックしております。