画像を拡大する

Baphomet

Baphomet's Profile

Nickname
Baphomet
Birthday
11月 28日
Genre
ダーク系
Self introduction
車いすの下級悪魔長。
基本博愛主義の女好きで手遅れなロリペドおじさんだが、本命のAdelheidに勝る女性はいないと思っている。
身体はあちこち行ってるが心はずっとAdelheid一筋だよ。

ま、私がフラフラしてたのはつい先日までずっとAdelheidに逃げ回られてたからなんだけどね(笑)。
ようやく関係の拗れも解消されて独り占めできる状況が整ったから、これからはずっとFräuleinの側で生きるよ。

そんなわけでAdelheidを魔女として育て直すことになったから、Fräuleinとの生活を育児日記のテイで気が向いたときだけ書いてます。
リンク
ゲストブック
welcome

Profile on 21

自分のブログorホームページ
http://baphomet616.blog.fc2.com/>
HN
Leonardo(レオナール)、或いは兒林精文(コバヤシキヨヒサ)
性格
人を食ったようなやつ、とよく言われる(笑)
好きな異性のタイプ
私はずっとAdelheid一筋だよ
趣味
最近は車いすだからあまりアクティブに出かけられないせいでやらなくなったけど、ホテルのラウンジでたっかいコーヒー飲みながら宗教やマルチの勧誘とか詐欺師が赤の他人をたぶらかしてる会話を聞くのが面白いな。
愛車
Amazonで最安の電動車いすが最近ちょっとご機嫌ナナメで事故る不安に戦々恐々としつつ、修理問い合わせで販売元と交信中(笑…えない)
今一番欲しいもの
とりあえず今急ぎで欲しいのは新しい電動車いす、かな。
軽量小型の車体にヤマハの電動ユニット積みたいねぇ、ほしいものリストに入れてある車いすに積めるといいんだけど。

https://whill.jp/>
ホントのホントはWHILL(ウィール)のAモデル欲しいんだよね、誰か買ってくれねぇかなぁ。
タバコ
呼吸器疾患持ちなのでニコチン入りのタバコは冗談抜きで死にかけるから無理。
タバコじゃなく香料入りグリセリンの蒸気、つまりVapeを吸ってたりはするよ。
最近メインにしてるフレーバーは小江戸工房のモヒート。
好きな言葉
人の心すなほならねば、偽りなきにしもあらず。されども、おのづから、正直の人、などかなからん。
己れすなほならねど、人の賢を見て羨むは、尋常なり。
至りて愚かなる人は、たまたま賢なる人を見て、これを憎む。「大きなる利を得んがために、少しきの利を受けず、偽り飾りて名を立てんとす」と謗る。
己れが心に違へるによりてこの嘲りをなすにて知りぬ、この人は、下愚の性移るべからず、偽りて小利をも辞すべからず、仮りにも賢を学ぶべからず。

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。
悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。
驥を学ぶは驥の類ひ、舜を学ぶは舜の徒なり。
偽りても賢を学ばんを、賢といふべし。
好きな食べ物
赤身の肉(持病の関係で深刻なド貧血になりがち)、ちまき、馬拉糕、質の良いダークチョコレート
好きな飲み物
中国茶、酒、エナジードリンク
嫌いな食べ物
生モノ、魚介が特にだめ。甘いものもあまり得意じゃないなぁ。
単なる偏食だから表向きガマンしてだったり、興が乗って食べることもあるよ、魚介類は本気で気持ち悪くなるから無理だけどw
あ、生のネギ類は体質の問題で駄目だったね。
好きな動物
龍、麒麟、白澤
好きな花
ストレリチア、カラー、椿、アネモネ
好きな映画
エコール、シザーハンズ
好きな本
人間椅子、瓶詰地獄、刺青、春琴抄
好きなゲーム
人狼、チェス、麻雀、ブラフ
好きな音楽
戸川純とカヒミ・カリィとTHE YELLOW MONKEYと人間椅子、最近のはDamien Collaonaしか知らない
カラオケでよく歌う曲
刀と鞘/人間椅子
洗脳・搾取・虎の巻/MOSAIC.WAV
あくまで悪魔/アーバンギャルド
LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY
裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅

両声類なのでナチュラルに1人デュエットできるのが特技といえば特技だな
好きな芸能人
これといって特にいないんだけど、伊集院光の深夜の馬鹿力は20年選手のリスナーだよ
好きなテレビ番組
地上波は見ないけど、Amazonビデオでナショジオのドキュメンタリーとかよく見るねぇ。
オススメは「世界の麻薬産業」と「都市伝説の真相」かな。
昭和から平成初期のワイドショーの下衆さは大好物だったねぇ、今は懐かし映像として動画サイトにアップしてくれてる人もいるからいい時代になったもんだ。

Question on 1

何の病気?
現在の主な疾病

・腸管ベーチェット
・メニエール病
・気管支喘息
・過活動膀胱
・解離性人格障害

その他諸々、結構大きめの病気を複数抱えた難病数え役満だ(笑)。
飛蚊症とか、深刻なド貧血とか、病気の症状によって身体中あちこちガタがきてるポンコツボディでかろうじて生存してる感じだよ。

元から膝に不定愁訴レベルの慢性的な関節炎を抱えてたんだけど、大きい病気が重なって体力と筋力の低下がひどくなり長距離・長時間の歩行が困難になったもんだから、脚は一応動くけど車いすに乗ってるのはそんな事情からだ。