画像を拡大する

ゆかぴー

ゆかぴー's Profile

Nickname
ゆかぴー
Gender
女性
Blood
B型
Birthday
50歳 1973年 08月 22日
Job
その他
Present address
千葉県
Home
千葉県 船橋市
Genre
カラフル系
Self introduction
色彩と紅茶が好きなオーラソーマプラクティショナーです。

色彩能力検定(A.F.T.)1級合格
オーラソーマ修了コース
*レベル3
*ブリッジコース
*カウンセリングスキルコース
*色の解釈
*現在レベル4合格に向けて論文に取り掛かり中

過去出展したイベント
*学校法人織田学園創立60周年記念学園祭
*「癒されナイト」

*オーラソーマとは*
100本以上の上下2色の色のエネルギーが入ったボトルを直感で4本選んでいただき、鏡のようにボトルに映し出される自分の本質や可能性を見つめるカラーセラピーの一種です。
詳しくはブログのメールフォームからお便りくださいませ(*^_^*)

*セラピストとしての夢
人はそれぞれ何かしらの分野で光るものを持っていて、全ての人が必ず誰かに必要とされて誰かの役に立っていると思います。
全ての人が自分の存在意義や自分の価値を見失わないように、勇気と自信を持って生きていける世の中になったらと願っています。

ブログ「ゆかぴーgardenでオーラソーマを♪」
http://yukapygarden.blog101.fc2.com/>
ゲストブック
welcome

Question on 1

性格は?
昔友達に「私の性格は?」と聞いたところ、10人が10人とも一言、「冷静沈着!」と答えてくれました。
他にも穏やかで怒ったところを見たことがないとよく言われますが、人間ですから納得いかないことにはやはり怒ることもあります(^_^;)が、怒るツボが人と違うことがあるので、私の怒ったところを見たことがない人が多いのでしょう。
基本的には前向きで、他の人の意見に左右されることが少なく、自分が納得できるような答えを探します。
好奇心や向上心があるので考えすぎなくらい考えてしまうところがありますが、せっぱつまると「なんとかなるさ!」と切り抜けます♪