画像を拡大する

ロートアイアンと人工ラタンのグッドライフデザイン営業部長土屋

ロートアイアンと人工ラタンのグッドライフデザイン営業部長土屋's Profile

Nickname
ロートアイアンと人工ラタンのグッドライフデザイン営業部長土屋
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
50歳 1973年 12月 11日
Job
製造業ガテン系
Present address
神奈川県 川崎市
Home
北海道 札幌市
Genre
スポーツ系
Self introduction
 私どもグッドライフデザイン株式会社のデザイン・製品・サービスによって、美しい輸入住宅や店舗が増え、ラグジュアリーなリゾート空間が数多く創出されることによって、いつかは日本の街並みがヨーロッパのように美しくなっていけば最高です。

【ロートアイアンのデザイン・製作・輸入・販売】
 私どもでゼロからオリジナルデザインし、ハンドメイドで本物のロートアイアン製品を丁寧に一品ずつ製作させていただきます。
 また、ロートアイアンの本場フランスの植民地であったことから普及の進んでいるベトナムの工場で製作しますので、より太くより豪華な本物が、より廉価でご提供することが可能です。
 これにより、お客様の美しい輸入住宅や店舗、クリニック、ホテル、旅館などに、ラグジュアリーなリゾート空間を創出します。

【人工ラタンのデザイン・製作・輸入・販売】
 私どもでゼロからオリジナルデザインし、人工ラタン製品をハンドメイドで丁寧に一品ずつ製作させていただきます。
 また、リゾートの本場フランスの植民地であったことから普及の進んでいるベトナムの工場で製作しますので、より廉価でご提供することが可能です。
 これにより、お客様の美しい輸入住宅や店舗、クリニック、ホテル、旅館などに、ラグジュアリーなリゾート空間を創出します。

【輸入住宅・店舗デザイン】
 私どものチームは日本における輸入住宅界のパイオニアであった、エヴァソンマッコイホームズや国際ホームにて経営者であったりデザイナーであった者です。
 輸入住宅・店舗デザインは、どんな高名な建築家であっても出来る世界でない、一種独特な世界観を持つものです。
 まずは是非デザイン集をチェックしてみてください。それだけで違いをご理解いただけ、お任せいただけるものと思います。
ゲストブック
welcome