画像を拡大する

焦点猫

焦点猫's Profile

Nickname
焦点猫
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
09月 03日
Present address
広島県
Home
広島県
Self introduction
焦点猫です。ミュージカルCATSが大好きです。広島東洋カープ応援。
ゲストブック
welcome

Profile on 28

星座
乙女座
前世
多分猫なんだろう。じゃなかったら猫に関係する何か。そうでなくて何故今猫が愛せるだろうか。
似ている人
声ならブロードウェイ版CATS(DVD)のランペルティーザが真似できr((どうだろう、でももっと低い声の人の真似も出来る。あと何だっけ、猫に似てるというか性格が猫っぽいって。あとは…犬っぽいって言われるけどそれだけは勘弁。犬無理ですね。…何の話だっけ。
身長
低い。あれ…おかしいな…成長期だったはず…だったのに…
足のサイズ
22.5~24.5.靴によって変わってくるよね。
手の長さ
測ったこと無いな…測ろう。あ、約16cmだ。16cmものさしにピッタリだった。
趣味
手書きブログで落書きってる。あとCATS関係の動画観てる。か、箱の中で寝てる。全部本当。
特技
走り幅跳び…かな。あと速読。走り幅跳びでは優勝したしねドヤァ
握力
最後に測った時は22.7位だった。左が。右は覚えてない。
髪型
セミロング。よくはねてる。ボッサボサ。
口癖
広島弁とエセ大阪弁。いや、親戚大阪多いからうつるっていうか。でも基本広島。
性格
マイペースで自由な…そう、似てる人の所で関係無いのに言ったけど猫みたいな性格。で、短期。基本のんびりしてるけど。
タバコ
たばこ毎日しとるけどねー、広島弁じゃけぇな。休憩を意味するんじゃけどなー。まぁ未成年って所考えてくれたらね、うん。よぉおく分かるでしょ。
自慢
広島CATS観たし。あと3/24の千秋楽の日にCATSは行けなかったけど広島行ってカープ応援したし。勝ったし。でもソフトバンクの人えぇ人よ。応援してる人も。広島はガラが悪ぃけぇな。
好きな異性のタイプ
声。声フェチなんだ。でもまぁ猫が好きになった人がタイプなんだろうね。よく分かんないんだよ、猫自身では。
好きな言葉
特には。
好きな芸能人
劇団四季の人。かっこいい。
好きな食べ物
CATSクッキー。食べたこと無いけど食べてたらCATSもみじまんじゅう好きだったろうな。
好きな飲み物
紅茶○伝。白○ラコーヒー。
好きな教科
数学と技術家庭、以外。ならまぁ、普通、かな。
好きなテレビ番組
CATSのCM…あと野球中継。WBCは燃えたねぇ。
好きな映画
洋画。
好きな本
CATSの絵本とパンフレット。パンフ買い忘れたけど。
好きなスポーツ
ソフトテニス部です。テニス好きです。野球も好きです。武道が好き。
好きな音楽
洋楽。クラシック。あとはCATS曲とか…あ、カープ応援歌。
好きなブランド
スポーツ系でなら。PUMAとかadidasとか。MizunoとかあとYonexだっけ。
好きな花
桜・薔薇・ポピー・スズラン・たんぽぽ、など。
猫派?犬派?
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫