画像を拡大する

さくま

さくま's Profile

Nickname
さくま
Gender
女性
Blood
AB型
Birthday
08月 05日
Present address
熊本県
ゲストブック
welcome

Profile on 27

HN
さくま
星座
獅子座
身長
166cmくらい
握力
学生時代は両手30あったけどね。今は落ちてるだろうなぁ。
髪型
ボブヘアーで色はブラウン
性格
普段はおっとりマイペース。友人達といる時はハジける。

仲良しになった友人とスカイプチャットしてた時に言われた言葉
「後さくまさんの言い方って、小気味良い感じに伝わるから。凄く好感持てるんだよねー。それもあるかもしんない。」

素直に嬉しかったです。

もう一人の友人から昔、言われて嬉しかったこと
「○○と一緒にいると楽しい。面白いから!」

私は友人達といる時はどちらかというと、からかったり面白いこと?言ってみたりする方だからかそう言ってくれたのかな。
ムードメーカーみたいなものなのかしらねー。意識はしてないんだけど。
携帯電話の機種
docomoのN-01B(2009年12月24日に購入)
好きな映画
ファンタジーやアクションとか好きかな?
好きな花
かすみ草(ほわほわ~ってしてるのが可愛いから)
好きなゲーム
主にRPGが好きです。

FFは7~13まで(11は除く)/幻想水滸伝シリーズ/ゼノギアス/女神異聞録ペルソナ・ペルソナ2罪・罰/テイルズシリーズ/ワイルドアームズシリーズ/大神/モンスターハンター3/キングダムハーツ1・2/ICO/グランディアシリーズ/マリオカートWii/ベヨネッタ/スターオーシャンシリーズ /零シリーズ/三国・戦国無双シリーズ  などなど…


2009年春にWii版モンハンGでハンターデビュー。
Gやトライは仲間とオンラインやって楽しかった!
P2Gは視点操作で挫折してたけども、2010年1月下旬から気合を入れて復帰。
そして3月中旬にスタッフロールを見ました( ´∀`)b グッ!!
現在も終わっていない村クエ消化中・・・
好きな動物
犬・猫(母親が動物ダメだから飼えないけどね・・・)
今一番欲しいもの
健康
足のサイズ
25cmと大きいため、可愛い靴がなかなか履けず通販サイトを利用して購入する日々です(´;ω;`)
特技
なんの取り柄もない寂しい女ですよー。
口癖
面倒臭い
はいはい

他にもあるんだろうけど思いつかないや。
タバコ
吸ってません。吸いたいとも思いません。
匂いを嗅いでしまうと気分が悪くなるので嫌いです。
好きな異性のタイプ
私がボケッとして頼りないので、しっかりしてる人。
好きな飲み物
お茶(烏龍茶含む) レモンティー ココア 牛乳
嫌いな飲み物
お酒(チューハイなら少し飲める) 
ハーブ系のお茶 
炭酸系(飲めるけど炭酸が苦手w)
愛車
ペーペーです。もう恐くて運転出来ません(;´∀`) 
スクーターは所持しているので乗れます。
猫派?犬派?
犬>>猫くらい
休日の過ごし方
出不精なんで家でゴロゴロしてるか、友達とウインドウショッピングするかくらいかな?
カラオケでよく歌う曲
あんまりカラオケはしないけど今ならボカロ率高し。
でも、キーが高すぎて声の低い私にはキツすぎる・・・orz
キツイっていうか出ないので、かなり適当に低音ボイスにして乗り切るよ!そして咳き込むw

あー、アニソンも歌う。
意外とスクライドのOPは歌いやすいwww
体重
50kg台後半。
痩せてる人~普通体型の人が「痩せなきゃ云々」言ってるとイライラするw
好きな食べ物
お肉(笑)・ミネストローネ・落雁・求肥・父親特製の(ポテト・スパゲティ)サラダ・グラタン・ピザ・・・等々
嫌いな食べ物
多すぎて書けません・・・
自分のブログorホームページ
http://iddy.jp/profile/saku_ma/>

Question on 27

アナタのその名前の由来は?
昔から使ってた名前が「朔夜」。いい加減変えたいなと思っていた時に、ある方のマリカフレンド募集がいいきっかけになって「さくま」に変更。

朔夜→さくや→さく→熊本?→さくまもと→(もとを抜いて)さくま ←結論
朝起きて一番に何をする?
顔を洗ってサッパリ!
右きき?左きき?
右利き
口癖は?
面倒く(ry
使っているパソコンは?
富士通の【FMV-BIBLO NF70W】 ※2007年8月下旬に購入※
あなたが持ってるゲーム機は?
PS2・PSP・Wii・ニンテンドーDS(初代)・XBOX360・PS3
大好きな映画は?
「ロードオブザリング」(唯一持ってる映画のDVDだしね)
あなたは・・年上派? 年下派?
自分が普段ボケッとしてるから・・・引っぱっていってくれるしっかりした人ならどっちでもいいかな。
精神年齢は実年齢より上?下?
確実に下(  ̄ー ̄)*キラン
入院したことがある
あるよ。5日間だけ。(25歳の時だったかな?)
ピアス、いくつあいてますか?
両耳に1つずつあけてたけど今は塞がってる
兄弟は何人?
3つ年上の兄が1人
寝るとき明かりは?真っ暗派?豆球?明るいまま?
豆球。(小さい頃から寝る時は点いてたから真っ暗だと落ち着かない)
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派?
九州人なんでとんこつが一番好き!だからこってり派。あっさり系だと塩ラーメンが好き。
あんこはつぶあん派?こしあん派?
こしあん。豆系はあまり好きじゃないから豆の皮があると気持ち悪い…
箸の持ち方正しい?間違ってる?
間違った持ち方してたから中2の時に気合で正しい持ち方にしました。
声は高いですか?低いですか?
低い方です。
自分の本名についてどう思いますか?
いたって普通なありきたりな昭和の名前。
どこフェチ?
…手とか声?
君は涙もろい??
昔から泣き虫です。
まぁ、人前で涙を見せたくないのでこっそり泣いたりとか必死に我慢したりとかしてます。
最近、「自分も歳をとったなぁ」と思ったのはどんなとき?
平成生まれの子と交流をもったとき。
「あの頃は…」と懐かしむ回数が増えた時。
白髪を初めて見つけた時・・・
兄・姉・弟・妹、欲しかったのはだれ??
姉か妹。同姓の兄妹がいる友人を見るといつも羨ましい…
異性だと会話のネタがなくて(;´∀`)
「変わってるね」て言われると…嬉しい?ムッとする?
「AB型だからかな?w」とか「え、そう?」って言うくらいで嬉しいとかムッとしたりしない。
平均睡眠時間は?
6~7時間
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
キレイではないけど汚くなるのはテーブルの上とか・・・とにかく台の上だね。
床には物を置きたくない方。
PCやゲームのコードでぐちゃぐちゃになってるのはもう諦めてるけどw
よく使う顔文字は?
( ゚д゚ )   (°∀°)  (; ・`д・´)  (;´∀`)  ( ^ω^)・・・  | 冫、)ジー   _ノ乙(、ン、)_   (*´∀`*)
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ニコニコ動画