画像を拡大する

りゅーぢ

りゅーぢ's Profile

Nickname
りゅーぢ
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
01月 04日 /
Present address
愛媛県
Home
愛媛県
Genre
腐女子系
Self introduction
2021年に過疎化していた古からのブログをゲーム日記として復活させ、舞い戻ってまいりました!!グラブルにお熱です。
ゲストブック
welcome

Profile on 13

HN
りゅーぢ
星座
カプリコーン!
趣味
どこまでもヲタ。
携帯電話の機種
携帯電話の時代からauです。アンドロイドユーザー。
好きな異性のタイプ
歳が近ければ近いほどよい(・∀・)
好きな食べ物
枝豆
好きな飲み物
三ツ矢サイダー
好きな教科
いわゆる理科の第2分野。生物と地学ですな。かといってテストができていたかというとそうではないw
好きな音楽
こだわりがない。J-POP・キャラソン・V系・クラシック(歌が入ってるやつね)・大河ドラマのOP曲が同時にウォークマンに入っているカオスな自分が好きw
好きなゲーム
スタオ3、幻水1&2、DQは3&4、FFは9&10。クロノトリガー、戦国BASARA(4は未プレイ)ソシャゲはシンエンレジスト(サ終してる)とグラブル。
好きな動物
ネコ科( ⓛ ω ⓛ )
猫派?犬派?
猫( ⓛ ω ⓛ )
自分のブログorホームページ
何が何だか日記。
http://oremaweb.blog43.fc2.com/>

Question on 3

好きな漫画・アニメは?
いっぱいあるでよ。増えるばかりで減らない。
↓以下順不同

●機動戦士ガンダム(ファーストで!)
●ジョジョの奇妙な冒険(特に2部と3部大好き)
●太臓もて王サーガ(終わっちゃったけどギャグ漫画は私の原点だ)
●ついでにとんちんかん(その原点になったのがこれです)
●北斗の拳(ギャグ漫画以外ではバトルもの好きなのです)
●新ビックリマン(幼少の頃ハマりまくったぞ)
●遊☆戯☆王(ツボすぎた)
●ヤッターマン(メカたちが大好き!)
●黒子のバスケ(スポーツもの自分で買ったの初です)
好きなアニメキャラは?
「萌え」だというキャラを述べようぞ。

●ガルマ・ザビ●
甘ちゃんな坊やが大好きです。悪の秘密結社みたいな絵ヅラのザビ家(とても失礼)の中で唯一カワイコちゃん。人を疑うことを知らずシャアを信じきっていたところがたまらんわ!!
そのシャアの謀略で死んでしまうところがなんとも…真性ドSの我の血が騒ぐわ!!ハアハア…

●空条承太郎・ジョルノ・アナスイ●
ジョジョに於ける我が萌えキャラ御三家です。強い男だらけだ!!承太郎なんて3部の最強主人公で4部も5部も出てるくせして6部ではヒロイン扱いだぞ。そして息子じゃなく娘ができるってのが最高にイイ!
ジョルノはDIOの息子なところがすでに萌えだ。あーあとは性格的に最強ですよねー。仲間に対して敬語なのもベネ☆
アナスイは徐倫に首ったけなのがラヴいです。ジョジョを読みたくなったきっかけが彼を見たことからだったりする。空回りのアナスイ大好きだけど最終的に徐倫に想いが通じた(と受け取ってかまいませんね!)っぽい場面を見たときは心底応援してやろうと思ったものだよ。
女の子はトリッシュ・ルーシー・徐倫が好きでっす。

●シン●
オープニングの横顔だけで飯が食える!!やっぱ恋愛空回りキャラ好きみたい(笑)ユリアを諦めかけたけど結局ケンに7つの傷をつけてユリアさらっていったきっかけがジャギにそそのかされたからだと知ったときはジャギ様かよ!!でも萌え~。だった(なんで)だってすべての始まりになる出来事でっせ!?ヘタレ万歳。

●アレルヤ・ハプティズム●
及びハレルヤもね。元々私には双子キャラだの2重人格だの、
とにかく同じ顔の2人という組み合わせが萌えポイントがあるようで。
図体でかいのに性格が可愛い系で超兵でなんかかわいそう設定なところも好きです。

●武藤遊戯●
私は同じ顔の組み合わせが…以下略。
実はどっちかってーと相棒の方が好きなんです。おそらくこの外見と性格で高校生なのが相当ポイント高いんですよ。私は相棒がこの作品中で1番最強キャラだと思ってます。無邪気っ子は知らず知らずのうちに相手にダメージを与えている気がする!!
そして誰と絡んでても危なく見えない男子高生…貴重ですね(笑)

超有名作品キャラにしぼらせていただきました。
今、ほしい物は何?
巨万の富(笑)