画像を拡大する

新田孝博@さすらいの行政書士

新田孝博@さすらいの行政書士's Profile

Nickname
新田孝博@さすらいの行政書士
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
36歳 1987年 06月 07日
Job
自営業
Present address
大阪府 大阪市
Home
大阪府 大阪市
Self introduction

☆経営理念☆

【"Mastery for service"を実践し、人の夢、人の目標の達成に尽力する。】

☆サービス☆

起業や新規事業化を進める際の、チームビルディングやブランド管理、企画監理などのサポートを行っています。

物やコンテンツを自社で作り出し、販売する「メーカー」にとって、考えなければならないこと、やらなければならないことは山ほどあります。

例えば、目の前の売上のこと、商品を供給するための体制の整備のこと、中長期的に”ブランド”を築き上げていくために地道にノウハウを積み上げていくこと、など・・・

それらの中でも、見落としがちなことや、主観的になりすぎて誤った判断をしてしまいがちなことを一緒に考え、それを実行に移すための準備や、実際の動きのサポートを行っています。

「コンサルティング」という形ではなく、「一緒に事業をさせていただく」というスタイルで頑張らせていただいております。
ゲストブック
welcome

Profile on 23

HN
ヌピ

昔バイトしてたお店の社員さんに命名していただきました。
学年
2010年関西学院大学商学部卒業生
星座
ふたご座
身長
163.8cm

山椒は小粒でピリリと辛いんです。笑
体重
53kg
似ている人
知り合いからは、藤森くん(オリエンタルラジオ)だとか岡村隆史(ナインティナイン)だとか…色々言われます。
とにかくバラエティに富んでますが、とりあえず「濃い顔」というのが共通意見のようです…
携帯電話の機種
W51T from au by KDDI
カラオケでよく歌う曲
NewSの「WeeeeK」。

元気が湧いてきます↑
趣味
野球&サッカー。する方も見る方も両方好き!

あと、実況パワフルプロ野球&ウイニングイレブンが三度の飯より好きです!笑
特技
ぷよぷよは自分でもそれなりに強いと思います!
性格
我慢強く、おおらかな性格です。滅多に怒ることがありません!
口癖
「感謝感謝!」

ちなみに、ツッコミを入れるときは大概「やかましいわ!」です。笑
自慢
20歳で行政書士試験に合格しました!しかも、一回で!

・・・はい、所詮過去の栄光です・・・↓泣
好きな言葉
・Mastery for service

・勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし by 野村克也
好きな食べ物
チーズケーキ!一日三食365日を56年はいけます♪
嫌いな食べ物
かぼちゃ・うなぎ・あなご。ほんっと無理なんです↓
好きなゲーム
実況パワフルプロ野球&ウイニングイレブン。

あと、もちろんぷよぷよも。笑
好きな芸能人
男性芸能人の方なら、岡田准一くん。

女性芸能人の方なら、持田香織さん。
好きな異性のタイプ
優しくて、思いやりのある、僕の目標を理解してくれるコ、かなぁ・・・

あと、小動物っぽいコが好きですね(*'▽'*)
好きな人
自分を支えてくれる全ての方々が大好きです★

いつもありがとうございます!
将来の夢
将来の嫁さんと子供が、最高に幸せになること。
今一番欲しいもの
仕事ですかね?笑
自分のブログorホームページ
事務所HP→http://nitta-gyouseisyoshi.com/>

ブログ→http://nupinupi.blog57.fc2.com>

お気軽にお越しくださいませ★

Question on 2

好きなプロ野球の球団は?
東北楽天ゴールデンイーグルス!岩隈かっこよすぎる!
好きなサッカーチームは?
国内なら鹿島アントラーズ!内田篤人かっこえぇ!
海外ならユベントスです。