画像を拡大する

HARU

HARU's Profile

Nickname
HARU
Gender
女性
Blood
A型
Home
福岡県
Self introduction
2005年に長女、2008年に次女を出産しました。ブログ開始の時には保育園児だった子ども達も、もう小学校高学年!日々成長、日々闘いです。趣味は読書・DVD鑑賞・嵐・ビーチボールバレー♪
ゲストブック
welcome

Profile on 18

星座
牡牛座☆
前世
戦国時代の武士らしい。
ちなみに夫は町娘で、長女とは前世でも親子だったとか。
身長
148~150cm。最近はかってないけど、伸びたかな?
体重
ウフ。
足のサイズ
23cm
趣味
読書。推理小説やエッセイが好きです。あとDVD鑑賞。アメリカドラマにもはまってます!今は「クリミナル・マインド 3シーズン」の途中です。「デス妻」「sex and the city」が好き♪韓国ドラマは「私の名前はキムサムスン」がおもしろかったです。
性格
A型なのにおおざっぱ。褒められると俄然やる気になります。
タバコ
妊娠してから辞めました!今では煙のにおいだけでも気分悪くなります。
携帯電話の機種
docomoということしかわからない。
好きな食べ物
お肉類!チキンとか、ステーキとか。あとカニやお刺身も好きです♪
嫌いな食べ物
チーズ。特に固形。
好きな飲み物
ビールなどお酒全般♪お刺身には日本酒、ステーキにはワインと、お料理に合わせて飲みたい派です♪焼酎は「八千代座」(熊本の米焼酎)と「島美人」(鹿児島の芋焼酎)が好きです♪
嫌いな飲み物
特になし。
好きなテレビ番組
子どもと一緒にアニメや嵐の番組しか見てないな・・・。
好きな映画
ライフイズビューティフル。映画館で号泣しました。
好きな本
アルジャーノンに花束を。赤い指。たくさん読んだつもりだけど、なかなか記憶に残ってない(汗)群ようこさんのエッセイも好きです。あと漫画もけっこう読みます♪
好きな音楽
Taylor Swift、Avril Lavigne、Mary J. Bligeなど。女性アーティストの洋楽が好きです。
好きな花
あじさい。季節を感じるお花。