マーちゃんさんさんのプロフ

画像を拡大する

マーちゃんさん

ニックネーム
マーちゃんさん
性別
男性
血液型
O型
生年月日
59歳 1965年 02月 24日
職業
クリエーター
現住所
東京都 板橋区
出身地
福島県 耶麻郡猪苗代町
ジャンル
その他
自己紹介
1992年、2000年の4度の訪中、2004年から中国で働いていました。2008年11月に諸事情から中国撤退、現在は都内で仕事をしています。

休日は基本的に日曜ですが、仕事が多忙なので不定期になっています。また、勤務時間も夕方から翌日早朝だったり徹夜もあります。低収入なので物価の安い中国の会社への移行も考えています。

マーちゃんさんさんに21の質問

身長は?
168.5cm。
小学校高学年から伸びてない。
以前は169cmちょいあったけど食糧難で縮んだ(謎)
体重は?
計っていないけど、たぶん67Kg左右。
この秋から筋トレ再開するつもりなので、もう少し減らせるはず。
趣味は? [ お絵描き 模型 デジカメ ]
以前は絵を描く事。仕事にしてから趣味では描かなくなりました。

他には模型作り、モバイル系の機器いじり、デジカメで写真を撮る事。
性格は?
優しいとか、口数が少なくて大人しいとか言われますが、意外と本人は激しい性格なのです(^o^;)
あなたは何座?
魚座。
占いは信じてないし当たったためしも無いんで興味は無いのですが、
良い事が書かれていると少しは嬉しいですね。
髪の長さと色は?
今は坊主頭。夏だし、暑いからねえ。
以前は金欠で肩まで伸ばしてました。

最近、後退と白髪が目立って悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ アニメ ゲーム ]
ブログは日記代わりとして中国での出来事やゲームなど。
(最近は猫写真ばかり増えてますが・・・)
ホームページは関わった仕事について書いています。
携帯電話どこの使ってる? [ WILLCOM モトローラ ]
PHSだけどWILLCOM、Advanced W-ZERO3/[es]
もちろん国外なので電波は届きませんw

もう一台はキャリアは中国移動、モトローラのV3です。
好きな動物はなんですか? [ もふもふ ]
猫。
その他もふもふしたほ乳類w
家で飼っている生き物は?? [ ]
猫。ただし中国、しかも会社。
日本の家ではペット禁止なので・・・(T_T)
タバコは吸う? [ フロンティア メンソール ]
ヘビースモーカーです。
国内ではフロンティア・メンソール、Marlboro Ligtなどの軽め。
中国ではイギリスのSOBRANIE Mintsがお気に入り。

しかし、健康を考えてそろそろ止めるべきかと・・・。
平均睡眠時間は? [ 徹夜 ]
平均だと5時間位かな?
仕事が詰まってると2、3日徹夜とかもあるし。
だけど何も無い日は12時間位寝てたりしますw
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね? [ 衝動買い ]
滅茶苦茶汚い。いや、汚いというよりも物が散乱してる。
何もない綺麗な部屋を理想にしてるわりには、物を買って出しては
放置の繰り返し。だから物があふれかえってます(^o^;)
あなたが遊んでいるオンラインゲームは?
ラグナロクオンライン、ノーステイル位かな。
以前はラグナロクオンラインとトリックスターの中国サーバーで遊んでました。
海外からのアクセスが厳しくなってからは遊べる物が減りました(T_T)
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
メチャクチャ刺されます。
虫除けスプレーとか吹いてなければ、1日に5,6カ所は刺されます。
しかもアレルギー反応で刺された周囲から広範囲に赤くなります。
ちなみに血液型はO型です・・・。
下ねたは好きですか?
大好きだけど、さすがに口には出さないし、ブログとかでも出すわけにはいかない。出したとたんにスケベオヤジと化してしまうw
PIYOトモを募集していますか? [ レア オッサン ]
募集中。
ただ、時間帯と年齢層が合わないんじゃないかと予想。
(海外にいるだけで、ただのオッサンですしw)
仕事が特殊なんで、滅多に会えないレアキャラです。
コーヒー派? 紅茶派?
普段はコーヒー派。
夏場は冷紅茶が多くなる。
どちらも砂糖多めの甘めが好き。
あなた実は2ちゃんねらーじゃないですか?VIPPERだったり?
いいえ。しかし情報収集のために読む事はありますね。
それと、私の事が話題に上がった時に本人として降臨した事はありますよ(謎)
FC2で好きなサービスは?
ブログとPIYOだなあ。
某exciteからの引っ越しだけど、管理画面の使い勝手以外は気に入ってます。
PIYOは一言、ぽつりとこぼせるし、画像も貼れるから好きです。

一番怖いものはなんですか?
雷。幼少期に近場に落雷、それ以降は音だけで震え上がる。
・・・でべそじゃないですよw