画像を拡大する

☆黒マル☆

☆黒マル☆'s Profile

Nickname
☆黒マル☆
Gender
男性
Blood
A型
Job
販売系
Present address
福岡県
Genre
空気系
Self introduction
☆黒マル☆です♪
更新が遅かったりしますが、宜しくお願いしますね(^-^)v
ゲストブック
welcome

Question on 10

タバコは吸う?
吸います。ハンドルネームが吸ってる銘柄なんで(笑)
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 自分の存在意義 上を目指す 前向き ]
両方あります。HPは立ち上げたばかりで、ロクに管理してませんが、ブログは更新中です。めざせ、ブログの新星!…なんだそりゃ…
好きなアーティストは? [ cascade cuckoo ヤイコ ]
相当前に解散したんですがcascadeというバンドがめっちゃ好きでした。(自分が、ヴォーカルのTAMAに声が似てるらしいです)カラオケもいまだにオハコです。
最近の曲はなかなかついていけないですが、矢井田瞳さん、折原みかさんが好きですね。
好きな色は?
赤!小さい頃から好きですね。他には黒とシルバーです。
趣味は? [ バスフィッシング パチンコ パチスロ ]
多趣味と言われますが、一番の趣味と言えばバス釣りです。ほかにはスロットやパチンコ、ゲームetc.最近は金がないので専ら釣り三昧です(笑)
お好きなポケモンは?
三匹いるんですよね…
ミロカロス、ラティアス、チルタリス…
強いて一番を挙げるならミロカロスですね。
愛用の香水ある?ない?
あります。とは言え、ここ5年くらいはあまりつけてないですけど…
ヒューゴボスが一番お気に入りです。
あとは時々サムライつけます。
…両方まだ売ってるのかな(;¬_¬)
異性のタイプ
…メガネっ娘(笑)
細いフレームじゃなしに、セルの太いフレーム。伊達可
知的に見えるし、何より自分がかなりの近視なんで、そういった意味でも何か共有出来るような気持ちになれますから(笑)ちなみに自分も顔から、はみ出るカジュアルタイプの太いフレームです。
好きなお笑い芸人は? [ クールポコ くわばたりえ クワバタオハラ ]
クールポコ、クワバタオハラが好きですね。
クールポコはマジでおもろい!なぁ〜にぃ〜!?クワバタオハラはくわばたさんが好きってか、タイプってか…ってコトで(笑)
朝起きて一番に何をする?
まず最初にメガネかけます。はずすのは寝るときだけってくらい近視がヒドいもので…
で、タバコを吸って、顔洗って、歯を磨いて…
フツーで申し訳ない(笑)