FC2プロフ

画像を拡大する

キューブコロコロ

キューブコロコロさんのプロフ

ニックネーム
キューブコロコロ
性別
男性
血液型
A型
生年月日
54歳 1970年 01月 21日
職業
その他
現住所
大阪府 南大阪のどこか(笑)
出身地
大阪府 ↑に同じ
ジャンル
N700系
自己紹介
皆さん、こんにちは!

クルマとオートバイ、のんびりドライブ、それに関するプラモデルつくり、温泉が大好きな、コテコテの大阪のオヤジです。

毎日面白いネタを探してはや39年、クルマに夢中になり過ぎて結婚のチャンスを逃し、どうも自分がネタになってしまっている今日この頃です。

今まで付き合ってきた彼女さんたちには、温厚とか、のんびり屋とか、安全パイ(T_T)って、言われたことがありますが、つき合っていて癒されるって事らしいです(ホントかよ・・?・・確かに、悩みとか聞くのは得意だったかな・・?)

自分で芸能人で似ていると思うのは、えなりかずき君です(自分も好きな芸能人です♪)

まぁ、今後もマイペースでやって行こうと思いますので、お気軽に宜しくお願い致します
ゲストブック
welcome

詳細なプロフィール

HN
キューブコロコロ
星座
水瓶座
前世
クルマ好きなので、多分車だったんだろう(笑)
学年
小学39年生?
似ている人
えなりかずき君、かな・・? 私も好きな芸能人の一人です。
愛車
日産キューブ(Z11型)、スバル・プレオ(バンタイプ)
身長
170センチ
体重
多分82キロ・・メタボだ・・(>_<)
足のサイズ
26.5~27.0
手の長さ
図ったことないです・・
趣味
クルマ、オートバイ、それに関するプラモデルつくり、行き当たりばったりドライブ、面白いネタ探し、他いろいろ・・
特技
クルマの一部を見て、ほぼ車名がわかる。

あと、覆面パトカーをほぼ見分けられる。

ともに全然役に立たない特技です・・(>_<)
髪型
スポーツ刈り。 渡 哲也さんのイケていない感じ
口癖
なんか面白いネタないかな~?
性格
温厚らしい。 

今まで付き合った彼女さんに共通して言われたことは、一緒に居て、安心できる、イヤらしい・・じゃない、癒されるとのことです。 あと、話を真面目に聞いてくれるって言われたこともあります。 ホンマかな・・?
好きな異性のタイプ
性格の優しい、裏表のない人がいいですね。  体型は・・ちょっとふくよかな感じがいいです。 性格良かったら顔に出るでしょう。 でも、いくら美人でも性格悪い奴は絶対嫌です!!
好きな人
大まかに言えば、心の綺麗なひと。 人を陥れたり、踏み台にしてなりあがろう、なろうなんてやつは嫌いです!
好きな芸能人
深田恭子サン、原 幹恵さん、えなりかずきさん・・他 
好きなゲーム
「首都高バトル」、「グランツーリスモ」シリーズ等のレース系、パチンコ、パチスロ・シュミレーターゲーム
休日の過ごし方
ドライブか、好きな模型を作ったり、眺めたり、クルマのビデオなどを鑑賞。
タバコ
吸いません。 その金を趣味にまわします。
自慢
今まで付き合った彼女さんは数少ないけど、みな可愛かった、事かな? いい恋愛させてもらいました(*^_^*)   私はイケてないのに^_^; ・・だから今も独身?
携帯電話の機種
auのW56Tってやつです。 機能の10%も使えてません(>_<)
好きな言葉
誠実、感謝、一途
好きな食べ物
基本的にいろいろ。
嫌いな食べ物
エイの煮付け(これ食べて2回ももどしてから、全然ダメです。
好きな飲み物
お酒以外なら、なんでも。
嫌いな飲み物
お酒類がほとんどダメ。 チューハイくらいならなんとか
好きな教科
殆どなし。 保健(ある特定ジャンル(爆))
好きなテレビ番組
「激走! GT」(スーパーGTレース)、お笑い系、バラエティ系、パチンコ、パチスロ番組、警察24時もの
好きな映画
基本的に感動して泣ける系。 特に好きなのは1983年頃のアニメで、「宇宙戦艦ヤマト・完結編」です。 あと、「イニシャルD」シリーズ
好きな本
クルマ系の本
好きなスポーツ
運動音痴なんで特になし。 ボーリングはすきかも・・?
好きな音楽
特に気に入れば、和洋。古今問わず。
好きなブランド
ブランドは興味ないです。 強いて言うならプラダ?
好きな花
向日葵、香りが楽しめるハーブ系
将来の夢
とにかく、お嫁さんをもらって、好きな車を買いたいです・・ま、夢だから大きく持ちたいです
好きな動物
犬。言うこと聞くので。  ネコさんもいいですね~
今一番欲しいもの
彼女(笑)。 あ、健康は大事ですね
よく遊ぶところ
地元(大阪南部)、大阪市内
カラオケでよく歌う曲
下手なので歌わないです・・一人なら、好きな曲は・・
マイブーム
とにかく、笑う事
生まれ変わったら
女性になりたい。 レースクイーンになって、男を振り回す(笑)
疑問に思っている事
今の政府。
ここだけの話
ココだけの話、実は声が大きいんです!
猫派?犬派?
どちらも好きですが、強いて言うなら犬? 自分は犬年やし、言うこと聞くから。 ネコも昔飼っ居たことがあって可愛い
自分のブログorホームページ
ここで立ち上げてる、「プラモデル大好き」
FC2 Profile