メンバー検索: 無回答 歳~

質問一覧 ~作った質問はみんなで共有できるよ

この質問への回答集

とりま自由人で気まぐれ・気分屋・思いつきや本能で行動する・飽きっぽい・何事も中途半端(集中力が乏しい為)・ハマる事があっても何事も短期集中型(飽きっぽい為)・焦っても急いでも結果5倍以上の時間を要するトロい奴・嘘がつけない・思った事ゎ何でも言っちゃう・相手の立場になって考える事が出来ない・人の好き嫌いが激しく態度に全面的に出る…勿論顔にも言葉にも出る・特定の人にしか思いやりを持てない・いつまでも精神年齢が16歳程度


…まぁ、欠点だらけ(笑)

明るく、楽しいらしぃです。
たまに、クールにあしらったり、
サバサバしてる部分があります。

大人しい、流されやすい

短気な所も有るが、優しいとよく言われる。

色々な自分がいすぎて訳分からなくなってます。元気に振舞ったかと思えば、すごく落ち込んで簡単に立ち直れなかったり。
人によって私の性格を言わせると、全然違うこともあります。よくわからない人間です。

マイペースくんです

マイペースで一つの事にこだわらないとか?

未婚です!
彼女もいませんww

ちょっとネガティブで、色々考えちゃったりするけど、友達と騒いでる時が一番楽しいと思える。
でもゲームも大好きなインドア人間でもある…(笑)

自他ともに認めるひねくれ者。
無口だとよく言われるが口を開けば皮肉と嫌味しか言わないことを自分がよくわかっているから何も言わないでいるだけ。
我儘なたちだけどなけなしの優しさで黙っている感じ。歯に衣を着せなかったら陰険そのもの。
身内や親友が不慮の事故で死んでもたぶん何とも思わない。
感性は原始的な快と不快の二元論。他人の情事が理解できないので誰からも理解されない。愛想がないのは眠いだけ。
飽きっぽさと忘れっぽさはもはや病的な気がする。それでもにわかで終わらないのが好きなもの。
何も考えてないようであれこれ一人で壮大かつ難解なことを考えてるが凡人にはどうやら理解できないらしい。
こういうたちだから後で悔いてその悔いから逃避するためだけに自分を含めた誰かを殺したいという願望を常に抱いている。
そしてそのデストルドーは自分以外の誰にも到底理解不能かつ到達不能なほど自己矛盾に満ちた短絡的かつ複雑怪奇なものである。
物語を作るのはそういったどうしようもない狂気に満ちた猟奇的なエゴを発散するため。いわばあらゆる物質に対する現実世界からの消滅あるいは隔絶願望の昇華。
それを哀しいと思ったことは一度もなくそういった願望を生産的な方向に活かせることをむしろ誇りに思っている。
男に生まれたらどんなに楽だったろうと思うけど、感情の起伏が激しいあたり自分はやっぱり女でしかないと思う。故に男性との方が友人としては付き合いやすく、理性と知性に乏しく気性の荒い女性を強く憎んだり蔑んだりすることが多い。

新規登録

FC2プロフ TOP

利用規約

ヘルプ

人気キーワード

お知らせ

2011-05-10
【プロフ】新しいデザインを追加!
2010-12-02
【プロフ】ゲストブック機能を追加!
2009-09-09
【プロフ】新しいアバターパーツを追加!
2009-07-06
【プロフ】新しいアバターパーツを追加!
2009-03-16
【プロフ】新しいアバターパーツを追加!
FC2ブログプラグイン対応
携帯対応! プロフモバイル用2次元バーコード

QRコードから
携帯でアクセス!

携帯へURLを送信!