画像を拡大する

chocolietta*

chocolietta*'s Profile

Nickname
chocolietta*
Gender
女性
Birthday
12月 11日
Genre
空気系
Self introduction
自分を大切に・・・そして・・・自分らしく☆★
空を見上げて大きく深呼吸して 前向きに・・・
でも頑張りすぎずに まったりと自分らしく過ごしたい。
これが永遠のテーマ。

毎日見ているから見過ごしてしまいそうな
日常の些細な出来事にちょっと幸せ・・・と
感じたり 車で走りすぎるいつもの道で
ブサイク犬ダニエルと一緒に
今までちっとも気付かなかった
ちいさな自然を見つけてちょっとしあわせと感じたり・・・。

そんなものたちを形に残したくて
携帯カメラを向け写真ブログをつづっています。
今日のちいさなしあわせがもっともっとみつかりますように。

ゲストブック
welcome

Profile on 8

HN
chocolat*(ショコラ)
髪型
ショートボブ
携帯電話の機種
2011年7月念願のiPhoneに機種変しました。
好きなテレビ番組
猫のしっぽカエルの手・美の壺
愛車
ダイハツアトレー
マイブーム
雑草や苔と戯れる??
猫派?犬派?
犬派
自分のブログorホームページ
http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/>

Question on 4

about chocolat*
12月11日生まれの熱しやすくさめやすい射手座。
ズキュ~~ン!
しかし、想いつづけたら一途。
好きになった人や物たちは とことん・・・・です。
でも、ブームになったりすると火が消えちゃうかも!?
そして、かなり涙腺が弱い・・・かも?
嬉しくても 悲しくても 涙が出てくるのです。
自分ではテキパキしてるつもりなのに
何故か おっとりしてると言われる・・・・。     


about LOVE!LOVE!
緑色、
ベッカムの顔、サッカーのプレイ姿。
宮本恒靖・サッカー・・・でも
いまだルールはわからず。
伊勢正三・スピッツ、複雑骨折の唄。
CMで「I LOVE YOU」が流れて好きになった尾崎豊。
・・・・でもすぐそのあと亡くなってしまったの。バラード曲が好き。顔もめちゃくちゃ好き。
ファミレスに行くぐらいなら 居酒屋に行きたい派。
だって~ 飲んでみんなとワイワイするの大好き! だから。
雑貨屋さんが大好き。
ブライス、アメリカンキャラクター全般
ザ・シンプソンズのバート、キャスパー
バービー、ウォレスとグルミット などキャラクター大好きさん。
レトロ系の洋服や小物、 カントリー系の小物
アジアン雑貨などを集めることが好き。
最近はナチュラルインテリアに目覚めてる。

オズの魔法使い、モモ、地下鉄のザジ、ネバーエンディングストーリー
等のファンタジーなものやロビン.ウィリアムの主演映画などが好き。
about link*
chocolat de chocolat*
http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/>

けろよんロボット
http://chocolatchoco.web.fc2.com/>
(いつかは消滅する予定)
About site
2003年8月5日HP「けろよんロボット」としてOPEN!
chocola*が ぼっちらぼっちら管理するつたないサイトで
過去に作成したトールペイントやパッチワーク、
ビーズの作品を紹介したり
大好きなブライス:Zajie(ザジ)と
我が家のぶさいく犬:daniel(ダニエル)、
アマチュアバンド「複雑骨折」の活動アルバム
姪っ子の未起ちゃんの成長期などでHPを
続けていましたが その中のブログ「けろボソッ…」で
日々のたわいない出来事をUPする。。。。と言うコンセプトで頑張ってましたがblogばかりが先走り ひとり立ちしすぎて
一時は閉鎖も考えましたが気を取り直し気分一新して
2008.6.7に「けろよんロボット murmure de chocolat*」としてBlog一本化にして再々出発しました。
2012.4.25ブログ名変更 「にじゆらら」
母の四十九日にあたり、私の好きなあの虹の橋を渡って
旅立ったんだろうなという想いと相変わらずゆったりと
した気分でブログを進めて行きたいなーと思ってつけました。