画像を拡大する

masaki

masaki's Profile

Nickname
masaki
Gender
男性
Blood
AB型
Birthday
01月 23日
Genre
シニア系
Self introduction
麻縄や綿ロープを使った拘束、目隠し、玩具、野外露出、撮影を好む雅鬼(まさき)と申します。

私の日記には激しい写真をアップしていますが、写真のパートナーとは長い付き合いでできるようになったことです。
初めは軽い拘束して沢山気持ち良くなってもらうことから始めています。

沢山話をしてお互い納得いき信頼しあえてから一緒に楽しめればと思います。
嫌なことやNGプレイは絶対しないことを誓います!
お互いに楽しくなければ意味がありませんからね。

容姿年齢はあまり気にしない方ですが、あえて言うなら20歳から40後半までで、贅沢言わせてもらえるなら巨乳でちょいぽちゃな女性がタイプです。
と言っても人間見た目よりも、中身が大切と思ってます。優しく正直な方が良いですね!

お互い秘密厳守は勿論、程良い距離感を持った方、楽しく過ごせる方を募集しています。
とにかく気持ち良さをお互いに追求できる方、一緒に色々と楽しめる方と出逢えればと思います。

一緒に楽しんでくださる方、まずは伝言板やメールで交流し、信頼しあえ互いを知りたくなったらLINE等で交流しお逢いしましょう。

人生生きてるだけで丸儲け…私の好きな明石家さんまさんの名言。

生きている間に好きなことを好きなように、楽しく激しくエロく、笑顔でいられる人生を歩みたいと思っています。

以上、よろしくお願いします。
ゲストブック
to masaki

Profile on 16

HN
masaki
身長
170cm
体重
80kg
特技
縛り
髪型
ちょいモヒカン
タバコ
吸わない
好きな音楽
ROCK,METAL,JAZZ
好きな人
明智伝鬼,濡木痴夢男,奈加あきら
性格
温厚・縄を持つと「鬼」
好きな異性のタイプ
抱き心地のいい温かい女性
好きな言葉
一期一会
好きな芸能人
石原さとみ・綾瀬はるか
好きなスポーツ
バドミントン
好きなブランド
サムライジーンズ
将来の夢
「masaki's room」SMオフ会ができる部屋を作る。
自分のブログorホームページ
http://slavebreaker.blog.jp/>