画像を拡大する

zayo

zayo's Profile

Nickname
zayo
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
06月 26日
Job
サービス系
Present address
北海道 札幌市
Home
北海道 札幌市
Genre
腐女子系
Self introduction
北海道に生息するBL大好き下ネタ大好きな末期の腐女子です。
オリジナルジャンルで己の欲望のままに創作活動を続けています。

シリアスでキラキラなキャラクターのイラストで来る者を『シリアス書き』だと思い込ませ、その後、思いっ切りコメディかつお下劣なネタ連発の小説を繰り出し、ギャップによるダメージを与えるのが密かな楽しみ。

SMや鬼畜ネタも大好きで裏ページではエロい創作もやっています。
オリジナルキャラクターを登録して描き合う交流系同盟も主催運営中です。

愛読書は浅見光彦シリーズや十津川警部シリーズ。
好きなゲームはDQ、ポポロクロイス、牧場物語、ひつじ村、レイトン、moonなど。
創作中にはゲームのサントラを良く聴きます。
特にすぎやまこういちミュージックが大好き。

サイトURL:http://www.asahi-net.or.jp/~ja9t-nsmr/HTML/index.html>

もし宜しければ、仲良くしてやって下さい。
ゲストブック
welcome

Question on 19

性格は?
気分屋でその時の空気とノリによって一日を左右されるタイプです。
でも基本的にボーっとしていて、細かいことにはあまり拘らない大雑把な性格です。

そして萌え要素を見つけると創作意欲が湧く腐女子(笑)
何かとウケを取らないと気が済まないところがあります。

…が、人相が悪いせいで神経質な性格だと思われているみたいです…
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ オリジナル ファンタジー 異世界 ]
好きなジャンルはオリジナル。
そして舞台は異世界なファンタジー。
長身長髪の美形キャラが大量に出てくるコメディ風味のBLに、
これでもかと言うほどボルテージを上げる腐女子です…。
下ねたは好きですか?
大好きです!!(・∀・)

小説に下ネタ満載です。
美形キャラに涼しい表情でサラリと下ネタを言わせることに爽快感を覚えます(笑)
幸せを感じる瞬間
萌えゲージがMAXになった時。
…それじゃあ、あんまりなので――…

イラストが上手く描けた時や、
小説で面白いネタが浮かんだときです。

…これはこれで、哀しいかもしれない…
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ BL CG 小説 ]
ホームページメインですが一応ブログもあります。
ジャンルはオリジナルのBLファンタジーで、
ドタバタのラブコメディ小説が満載です。
他にCGもあり、稚拙ながらCG講座のページもあります。
あまり隠されていない裏ページ(R指定)もあります。
趣味は? [ イラスト 小説 ゲーム ]
創作活動。
イラストや小説を書くのが趣味――…というか、
最近では生き甲斐になってる気がします。
でもゲームや音楽鑑賞なんかも大好きです。
好きな色は? [ グラデーション ]
淡い色が好きです。
薄紅色や薄紫などの淡いグラデーションに惹かれます。
また、深海に光が差し込むような透明感のある蒼も好きで、
日々そういうイメージの壁紙素材を作って理想のサイト作りに励んでいます
好きなアーティストは? [ ゲーム音楽 浜田省吾 ロック ]
浜田省吾の大ファン。
実はこう見えてロックが好きだったりします。
でも創作の際に聞いているのはDQやFF,幻水などゲームのサントラのアレンジ曲ばかりです。
たまにクラシックなども聞いたりしています。
好きな曲は? [ ドラゴンクエスト DQ ゲーム ]
ドラゴンクエストのオーケストラアレンジが好きです。
最近気に入っている曲は3の王宮のロンド。
王城の曲はバロック調なものがお気に入りです。
好きなゲームは? [ ドラゴンクエスト アンジェリーク ネオロマンス ]
ドラゴンクエスト!!
ファイナルファンタジーや幻想水滸伝、スターオーシャンも好きです。
ポポロクロイスやテイルズシリーズも大好き。
RPGだけでなく、アンジェリークや遥時空、金色のコルダなどのネオロマンスゲームもプレイしています。
実はパワプロなどの野球も好きだったり…
好きな動物はなんですか? [ ]
犬!!
とにかく犬が大好きです!!
ちなみに犬っぽい人も好きだったり(笑)
好きな言葉は?
美青年×美青年。

………ご、ごめんなさい…orz
他には眼鏡や長髪、マッチョという言葉にも惹かれるものが…
大好きな飲み物は? [ 紅茶 ハーブ お茶 ]
お茶系が大好きです。
特に紅茶やハーブティー。
庭からハーブを摘んできて、その時の気分に合わせてブレンドします。
夏場は蜂蜜を入れることによって栄養補給も兼ねてみたり。
得意な教科は? [ 生物 美術 国語 ]
美術、生物、国語の3教科でした。

実母曰く『前世は理科の教師』だそうで(2歳くらいの時に聞いたらそう答えたらしい)、
そのせいかどうかは知りませんが妙に生物の生態系に興味があります。

溢れる妄想のおかげで作文や論文などの文章作成は得意でした。
美術は―――…両親の遺伝でしょうか…
髪の長さと色は? [ 黒髪 長髪 クセ毛 ]
クセ毛の黒髪です。
長さは腰くらいまであります。

『こんなに伸ばしてどうするの?』との問いには、
基本的に『マゲを結う』と答えるようにしてます。

…実際はコスプレ用なんですが…
マイブームは? [ CG イラスト カラー ]
色遊びです。
何となく決めたテーマや、その時の気分にそって、
エアブラシで薄く色を重ねて塗る手法が最近楽しいです。
あまりにも遊び心が強すぎる作品になるので、色遊びと名付けてます。
右きき?左きき?
生まれた頃、実は左利きだったそうですが両親によって右利きにさせられたそうです。
現在は完全に右利きになっています。
今、ほしい物は何? [ CG ]
画力。
切実なまでに画力。
そして、それを互いに磨き合い共に向上して行けるような、
良きライバルの存在を切実に所望してます。
いつもお金で買えないものばかり欲しくなるのが困りモノ…
最後に一言
長々と読んで下さってありがとうございました。
随時質問は追加していきたいと思います。
もし宜しければ、また来てやって下さい。
不束者ですが宜しくお願い致します。