画像を拡大する

夕月夜 純

夕月夜 純's Profile

Nickname
夕月夜 純
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
1993年 10月 01日 / 30歳
Job
中学生
Present address
福岡県
Home
福岡県
Genre
学生系
Self introduction
元吹奏楽部所属の、中学3年生です。前はTuba吹いており、元パートリーダーもやってました。

趣味は小説を書いたり絵を描いたりと…興味があるものにはすぐに首を突っ込むタイプなので、話題は豊富な方――だと良いなぁ(←願望かい)
まあ、漫画トークやアニメトークはあまり見ないんで分かりませんが、小説トークなら大丈夫だと思うんで、気が合いそう!って思ったそこの貴方!お友達になりませんk…((殴


と、とにかくよろしくお願いします;
ゲストブック
welcome

Question on 8

性格は? [ 真面目 ]
実際は真面目で、掃除をサボってる人とか見ると正直殺意が芽生えるほどヤバイ人;;;(※実際には殺しませんよぉ~;)
ネット上では、必要以上に性格がコロコロ変わります;;主にハイテンションですが、時々一人称変わります。

けど、こうみえて案外傷つきやすい自分です^^;
身長は?
154センチですね。クラスで一番のチビですよ~;;
好きなアーティストは? [ サクラメリーメン ]
もちろんサクラメリーメンさん一筋で!!!
リヴリーアイランドでヴォーカルのトータさんとベースのイッペイさんとチャットした時からもうメロメロです~vv
けど、ドラムのリョータさんが居なかったのは残念だったのさぁ;;;
髪の長さと色は?
髪はいつもポニーですが、おろしたら腰ぐらいじゃないですか?結っても腰にながしてる感じなんで……。
髪の色は、黒ですね。ときたま茶髪混じってるくらいです;;
幸せを感じる瞬間
ゆったり過ごせるだけで十分幸せだなぁ……。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
間に合います;;ほとんどは。
過去の最高記録では、1時間ほど前から待っていた事もあるぐらい、そこらへんは完璧主義者なのかなぁ、自分。(知るか)
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
オリキャラオタクと、ぷよぷよオタクですよv
オリキャラオタクって分類があるのかは分かりませんが、我が子を愛する気持ちは誰にも負けません!(えぇ)
ぷよでは、シグとユウレイが大好きな自分です♪
夢ってありますか?
小説家になる事ですね!
今書いてる小説と可愛い我が子達を本にして、多くの人に「小説を読む楽しさ」を伝えるのが夢です!

…まあ、まだ勉強不足ですが;;
Page top