画像を拡大する

's Profile

Nickname
Gender
男性
Blood
AB型
Present address
東京都
Home
石川県
Genre
ダンディ系
Self introduction
管理人の若です。

お探しの動画は見つかりましたか?

最近はアダルトサイトも増え、なかなか気に入ったサイトをみつけにくくなりました。

また、ワンクリック詐欺サイトもあいかわらず手を変え品を変えて存在し、初心者にとっては恐いところです。

それと気になるのはクレジットカードの使用。かつてのヤフーを始め、大手での情報流出が続く中、クレジットカードなんてネットで使って大丈夫?と不安になります。

当サイトではそんな方の悩みや不安にも丁寧解説しています。また、それでもご質問があったり、上記以外でも気になることがあれば、当サイトの掲示板にご遠慮なく書き込んで下さい。私自身もお答えしますし、このサイトを訪れた他の方がアドバイスしてくださることもあるかもしれません。

当サイトがあなたのエロ生活のお役に立てるとうれしいです。

以下私のプロフィールです。

SMが趣味で、個人サイトを持っています。「若」の名前を聞いたことがあればあなたも変態です。妻のうみと運営しています。

趣味が高じて2008年3月、出版社から依頼があり、写真集を出版しました。三和出版というところからです。SMに興味がある方、一度のぞいてみてください。

SM以上に好きなのがおっぱいです。
最近はアダルト業界に作り物のおっぱいが増えて悲しいです。

2007年12月、やっぱり趣味が高じてAV監督デビューしました。2008年6月シネマジックから発売します。監督「若」で出てますので、良かったら見てください。

ゴルフ、ダイビング、旅行も趣味です。
一緒に遊べる変態仲間募集中です。

ゲストブック
welcome