FC2プロフ

画像を拡大する

ちゃもほし

ちゃもほしさんのプロフ

ニックネーム
ちゃもほし
血液型
O型
生年月日
06月 18日
現住所
近畿地方
出身地
近畿地方
ジャンル
学生系
自己紹介
ヲタ道をまっすぐ突き進んでる青春なんてくそくらえ☆な、だめだめな学生です。超激(?)ガンヲタ。もう腐女子を否定するのに疲れました←
アニメ・マンガ・小説等、結構なんでもあるていどいけます。ゲームは特にテイルズ系とポポロクロイスとポケモンとBASARAに特化して詳しいかも・・・。サモンナイトは修業中。。。
現在はBASARAの筆頭とガンダムと某国家擬人化マンガとぼかろいどのKAITOとミクに夢中。気が合う人は気軽に声をかけて下さいね!!
長いほうの名前は茶紋星彦。なんか長くてエラそうな名前なんでちゃもほしのほうで呼んでください。

他、なにかありましたら気楽にブログにコメント下さいねv
http://tyamohoshi.blog77.fc2.com/>
ゲストブック
welcome

ちゃもほしさんに20の質問

あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ ポケモン アニメ ]
しいていうならポケヲタ。そしてガンヲタ。Gガンダムとかも語れたりする正真正銘のガンヲタ。口癖は「できるようになったな!!」でシャア愛!!小説もマンガもアニメもゲームもあるていどならイケるし、銃とミリタリーなこともちょっとはいけるし・・・。しいていうなら広く浅く(?)オタクやってます(笑)最近はアニメばっか見てる気がしなくもない・・・。あと腐女子的なものはギャグをしこたま愛してます。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
はい。ブログだけですが。いつかホームページも作ってみたいです!!
好きな漫画は? [ 白泉社 ジャンプ ]
色々ありますが少年漫画は、ポケスペとか、地球へ・・・とか、銀魂とかシューピアリアとかハガレンとかジャガーさんとかゴツボ作品とかが好きです。つまりジャンプ系が好きってことでしょうか。今連載してるので人気があるのは大抵単行本もってます。あとはコミックブレイド系とガンガン系とサンデー系も好き。
少女マンガでは白泉社系が好き。特に草川作品とか番長さんとか執事様とかメイド様とか林みかせさんの漫画とかだとおもいます。
他にも好きなマンガいっぱいあるんですけど書ききれない・・・。
好きなゲームは? [ ポケモン テイルズ系 サモンナイト ]
ポケモン、テイルズ系、BASARA、あとまだ修業中だけどサモンナイト。あと三国無双????今はペルソナが欲しい。
お好きなポケモンは? [ ポケモン グレッグル ]
グレッグルとか、ミュウツーとか、ミュウとか、ダークライとか、パルキアとディアルガとか、アゲハントとか、ムウマージとか、ゲンガーとか、リザードン系(?)とか、フライゴンとか、アブソルトか・・・・・・・・多すぎて答えきれん!!!!スイマセン・・・。
今までにつけたポケモンの面白い名前 [ ポケモン ]
昔一回だけ全部のポケモンに嫌がらせみたいに名前の終りに“リン”をつけたことがあります。たとえばフシギダネならダネリンとか。あははははは。
あとはミュウツーににしきゆりってつけました。花の名前ですね。何故そんな名前にしたのか覚えてません。
好きな漫画家は? [ マンガ 漫画家 ]
少年漫画ならうすた京介さんとか空知英秋さんとか、星野桂さんとか日下秀憲さんとか桜野みねねさんとか丸美甘さんとか山田J太さんとか高津カリノ さんとか藤原ここあさんとか。
少女漫画ならPEACH-PITのお二人さま(少女マンガ??)とか藤原ヒロさんとか草川為さんとか林みかせさんとか伊沢玲さんとか鈴木ジュリエッタ さんとか田中メカさんとか南マキさんとか緑川ゆきさんとか藤方まゆさんが好き。他にも好きな方たくさんいらっしゃるのに書ききれないーっ!!!!!
あなたが持ってるゲーム機は?
家にあるのは、PS、PS2、PSP、ファミコンの前のやつ(名前知らん)、ファミコン、ゲームボーイ、アドバンス、DS、DSライトぐらいしか覚えてない。他にはなんかたまごっちっぽいのがいっぱいあってしかも全部もう電池がない・・・。
もし500円拾ったらどうする?
見て見ぬふりをします。後でもう一度見て落ちてたら警察に届けます。それかもうそのままほっときます。(←最低だ
あなたは・・年上派? 年下派?
結構どっちでもいける・・・と思う。スイマセン、初恋まだです・・・。でも年上はいろんな意味でいいと思う。(え
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
もちろん!!母にいっつも注意されてます・・・。
右きき?左きき? [ 右きき ]
小さなころから右マスター(マスター??
でも握力は左が10くらい上。たしか右が12左が24だった気が・・・。
物に名前をつけたことがある [ 名前 ]
パソコにベルベットっていう謎の名前つけたり、文房具にマークツー平八郎とか名前つけたり百式小五郎太とかマリアンヌ桜子とかつけたりとか(ネーミングセンスねぇなぁ)してます。私のアホさがにじみ出てますね☆
元気ですかー?
不健康でーす。通院してまーす。(え
採血は好きですか?
色々あって、慣れました。なので好きでも嫌いでもないです。
家で飼っている生き物は?? [ バセット・ハウンド ]
ワンコ飼ってます。バセット・ハウンドの6歳くらい・・・かな??(←覚えとけよ)
あとは真っ黒な生物Gが飼ってないのに何故かいます。何故か・・・。バ○サンたかなきゃね☆(え
髪の長さと色は? [ 栗色 ]
セミロングで栗色。染めてないのに茶色くて、前に先生に服装検査のときに注意されてしまったので困ってます。真黒な髪になりたい・・・。でも染めたらなんかハゲそうな気がする・・・。
好きな時間帯は? [ 逢う魔ヶ時 ]
逢う魔ヶ時。なんか、こう、不思議な感じで、なんか好き。
夢ってありますか? [ ポケモン 白夜 田舎 ]
宮崎か青森に住むことが夢。私には都会は無理なので宮崎と青森の田舎の方に住みたいです。

あと白夜がみたいです!!アラスカアラスカ!!!!!

あと実は声優になりたかったり。ポケモンの声がやりたい!!
どこの新聞を読んでいますか? [ 読売 中日 ]
なんとなく読売新聞。昔っから読売です。時々中日も見ます。
FC2 Profile