FC2プロフ

画像を拡大する

テイルズオブゼスティリア

テイルズオブゼスティリアさんのプロフ

ニックネーム
テイルズオブゼスティリア
性別
女性
血液型
A型
生年月日
33歳 1990年 12月 28日
職業
クリエーター
現住所
海外 グリンウッド大陸
出身地
大分県 ハイランド王国、ローランス帝国
ジャンル
クール系
自己紹介
テイルズオブゼスティリアのHP版の攻略サイトも運営してます。
http://dswiipspwikips3.jp/tales_of_zestiria/>
今作のゼスティリアは情熱と共存をテーマにした内容のゲーム。
基本的にはテイルズオブのシリーズと一緒で、バトルは格闘ゲーのように動き回れる流れで、あとはアクションRPGになってます。ファンタジー且つ剣と術のゲームみたいな感じ。
主人公スレイが導師となり天族と共に冒険をします。

テイルズオブゼスティリアさんに20の質問

好きなアーティストは?
バンダイナムコゲームスの音楽とか、テイルズとか
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
両方運営してるよ
好きな色は?
情熱を感じる青とか緑色かな。天族の白色を基調とした色も好きです!
好きな漫画・アニメは?
テイルズオブのコミカライズされたアニメなどが好きです。
テレビでは~導師の夜明け~に期待してます。
右きき?左きき?
セルゲイのように右利きですよ!あ、それは腕利きでしたねw
コーヒー派? 紅茶派?
両方かな。ノルミンを感じさせる茶色というかオレンジのような色は心が落ち着きますね
性格は?
エドナのようなツンツンとして、たまにデレデレ派かな。
ミクリオみたいなツッコミを入れられるような性格ではないと思う
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
やっぱりユーチューブだよね。
ニコニコは馬場Pのテイルズの出張動画を流してるから仕方なくみるけど、無料ユーザーにはやさしくないから、そういった件でユーチューブの方が完全に優れていると思う。しかも動作が軽い!
幸せを感じる瞬間
ゼスティリアの攻略をしながら、グリンウッド大陸を歩きまわって宝箱やレベル上げをすることぐらいかな。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
綺麗ですよ。いつも風の天響術できれいサッパリに掃除しています。
あなたは何中毒?
しいていえば、テイルズオブの中毒かな。
テイルズオブフェスティバルのDVDを眺めながら横になる日々が最近多いっす
好きな動物はなんですか?
猫とか好きだけどルルやノルミンのようなフカフカした毛皮の動物などがラブかな。
朝起きて一番に何をする?
テイルズオブゼスティリアの公式サイトを確認すること。
テイルズ+チャンネルを見ることぐらい。
一番怖いものはなんですか?
憑魔化したルナール、ドラゴンあたりかな。
テイルズ オブ ゼスティリアで好きなキャラクターは? [ テイルズ ゼスティリア テイルズオブゼスティリア ]
んー、スレイは人気がないからエドナとかミクリオあたりかな。
デゼルやザビーダ好きな方はどんな雰囲気の人かしら♪
夢ってありますか?
藤島康介、いのまたむつみ、奥村大悟、岩本稔の4名にテイルズのキャラクターの絵を書いてもらうこと。
ストレス発散方法は?
ps3をプレイしながらゲーム攻略することかな
あなたが持ってるゲーム機は?
ps3、ps4、psp、psv、wii、wiiU、3dsなど。
他にもあるけど書くのが面倒なのでこの辺りでw
好きな人・尊敬する人はどんな人?
尊敬する人は育ての親にあたるジイジ。
メーヴィンやサイモン、ルーカスなんかも好きだお!
最後に一言
みんなテイルズオブゼスティリア買おうぜ!
FC2 Profile