画像を拡大する

ポポストア&ミンス

ポポストア&ミンス's Profile

Nickname
ポポストア&ミンス
Blood
A型
Birthday
08月 15日
Present address
福井県
Home
福井県
Self introduction
初めまして。ポポストアです。(画像右)
ゲーセンではMJかjubeatしてます。有ればビシバシやパワーショベルなんかも。ただし、どれもど下手。
後、変な食べ物を作ったり飲んだり深夜のバラエティ番組を楽しんだり。
真面目に不真面目したり、馬鹿馬鹿馬鹿しいことも大好き!
【必要】・【不必要】を判断する部分が人一倍はっきりしており、『覚える』事が嫌い!
苦痛でしょうがない。何が楽しいのか分からん。
人は覚えるのではなく身につける物だとさえ思う。
後、上辺だけ知っててその本質を知らずに「知ってる知ってる」言うのが嫌い。他人が言ってるのも好きじゃない。


好きな漫画
『ぼのぼの』『落・乱』『かりあげクン』等
好きな番組
『アルチュン』『GCCX』『ピタゴラスイッチ』『爆問学問』『ごきブラ』『よゐこ部』『ブラタモリ』『ストレッチマン』『考えるヒトコマ』等
家庭用ゲームはFCが好み。MSXとかPC98とかはわかんないです(汗)
後は『塊魂』や『もじぴったん』は好きです。僕は765っ子なんです。

ジャンル的にはアクションやパーティゲームが好き。無心でやれてやってて楽しい♪

逆にシュミレーションやクイズゲームやレースゲームなんかは嫌い。性能やコースやペラペラなトリビアを覚えなきゃいけないから。
友達との付き合いでやることは有っても、自分からは絶対やらない。


名前の由来はある漫画に出た『ビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポス』より、初めはポポスだったが、昔訪れていたサイトの管理人がいきなり【ポ、ポポストアw】と言った事より。(失礼な奴だな)
どうやら同名のスーパー(?)が有るらしい。

なので、僕のフルネームは『ビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポストア』なのだ。
ブログはコチラ↓
(僕と私の非常な日常)
http://curucurulabo.blog53.fc2.com/>

twitter→@popostore


今日は。ミンスと申します。(画像左)
ラジオ(主に青春ラジメニア)や、美味しいものを食べることや、コナミのアーケードゲーム【脳開発研究所クルクルラボ】が大好きです
どうぶつの森+(ゲームキューブ)で名前を考える際に生まれました。(村の名前はよいの「宵の」むら)韓流とは何の関係も無いです。
宜しくお願いします!
何時の日か、全ラボラーの知恵が結集された【クルクルラボ完全攻略本】を発刊するのが夢です…。

twitter→@MinSu_st


mixi→33818844


私、自分は女性として産まれたかった人間ですので、私の中の男性の部分がポポストアで女性ぽい所がミンスみたいな感じでいこうと思ってます。
最後まで読んで頂き、有難うございました。
ゲストブック
welcome