画像を拡大する

伽來沙紅

伽來沙紅's Profile

Nickname
伽來沙紅
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
05月 09日
Job
中学生
Present address
静岡県
Home
静岡県
Genre
腐女子系
Self introduction
腐女子なちょっと痛い子。
WJの家庭教師ヒットマンREBORNと、銀魂、ピースメーカーが特に好きな漫画。
REBORNは【骸・ディーノ・リボーン・雲雀・ツナ・ムクツナ・ムクヒバ・ヒバツナ・骸総攻・ツナ総受】愛。
銀魂は【総悟・銀時・土方・銀沖・銀土・土沖・銀時総攻・沖田総受】愛。
ピスメは【山崎・沖田・土方・永倉・鉄】愛。
ただ今、トリップする方法、死ぬ気で考え中で、はたから見たら、アイタタな人。
REBORN(とくに骸)、死ぬ気で愛してます……!
ゲストブック
welcome

Question on 3

好きな漫画・アニメは? [ REBORN 漫画 ]
勿論、REBORNでしょ!!
REBORN無くなったら、生きていけない!
あ、勿論骸さんがいなくなっても生きられないよ!
骸さーん、十年後みたいよー!
(話題が何時の間にか変わっている悲劇)
最近、ショックで死にそうになったことは?
勿論、骸さんがこの頃ジャンプに出なくなってきたこと。
REBORN、今十年後の世界なんですけど、骸さんの十年後見れないし……!
カームバァック、骸ー!!!!
ちなみに、友達のファーストキス済みという一言にも、ショックで死にそうに。
(近頃まれに見る、奥手の清純恋愛思考派という、悲しい自分)
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
運営してますよ、勿論腐女子系のですがw
でも、オフ友に見せる方は、割とノーマルにつくってあります。
もし見つかると、いろいろと大変なので(説明が)
前、見つかった時に、
「きゃー、伽來ってこんな変なHP持ってるんだよしってたー?」
とか騒がれたのがトラウマとなって残っています。