画像を拡大する

東野

東野's Profile

Nickname
東野
Gender
女性
Birthday
03月 15日
Job
高校生
Present address
神奈川県
Genre
腐女子系
Self introduction
声優さん・アニメ・漫画が好物です。
ジャンルにも選択してある通り、絶賛腐女子中。
CPはひどく雑食です。
でも基本ドリーマーなので好き度としてはCP<夢?
(リボーンは例外なきがします)
リボーン・テニプリ・笛・DグレなどのWJや、遙か・コルダ・BASARA・SEEDが好物です。
PIYOもしてるので同志の方に出会えたら嬉しいですー!
ゲストブック
welcome

Question on 18

好きな漫画・アニメは? [ リボーン ]
今は専らリボーン。単体では雲雀さんと骸さまあいしてる!
ホイッスル!は連載は終了してますが永遠に好きです。
郭従兄弟'sと翼、シゲがすきですが、
基本そのキャラをクローズアップしたシーンがあるところっと好きになるタイプなので、全員好き、と言ったほうがいいかも(…)
テニプリもすきです。忍足!
好きなゲームは? [ 遙か BASARA ]
アクションものでは戦国BASARA2が好き!(でもすんごい下手です…)
あとは恋シュミが多いですね…遙かでは3が一番好きです!
ちなみに家にあるのはときメモGS・フルキスなど。
本当はRPGとかやりたいんですが、
戦闘モードになるとこわくって戦闘中止を押してしまう…orz
あなたが持ってるゲーム機は? [ PS2 ]
PS2のみ。(…悲しい)
姉がDS持ってるので貸してもらったりはします。
もっとほしいなぁ…。
あなたは何中毒?
ネット中毒。
たぶん一週間やらないと廃人になります。
絵・同人の情報・夢小説(すいませんドリーマーです…!)すべてネットありき、だと思うので。
好きな女性声優は?? [ 皆川 斎賀 ]
皆川純子さん、斎賀みつきさん、朴さん!
好きなアーティストは? [ Janne Da Arc ポルノ ALI PROJECT ]
「誰か一人」というよりは色んな人の曲を数曲ずつ聴く傾向にあります(笑)
ポルノとかよく聞きますが、ジャニーズ系もわりと。
ALIPROも雰囲気がすごく好きです。
V系ではジャンヌを一番聴きます。ガゼット・アンカフェ・シドもすき。
洋楽では
BackStreetBoys・Maroon5・Lost prophets
メタル系ではChildren of Bodom・within temptationなど
PIYOトモを募集していますか?
募集してますよー!
PIYO、始めてみたらたのしくてはまってます。
お友達になってくれると嬉しいです^^
アドレスはこちら→ http://piyo.fc2.com/temporale/>
好きな動物はなんですか? [ ]
犬です。
ダックスとかシェルティー(シェトランドシープドッグ)とか犯罪的にかわいい…!

好きな言葉は?
「果報は寝て待て」。
自分で思いついたんじゃないんですが、ある時聞いて
好きな言葉というよりは物事こんな風にいったら平和だな、って思います。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
今までYouTube派でしたが
最近ニコ動で激しく同意できるコメントを発見したりして揺れ動いてます。
注射は好き?嫌い?
き ら い で す!
麻疹流行した時はほんと受けなきゃいけないかと気が気じゃありませんでした。
外国に行けるとしたらどこに行きたい? [ イタリア ]
イタリアにいきたいです。
ヴェネツィア・フィレンツェ、そしてマフィア…!(ちょっとちがう)
タバコは吸う?
吸いません、というより吸えませんというのが正しいかと。
タバコを持ってる姿とかすごく好きなんですが、
煙と受動喫煙があるのでムリ…です。
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
とっても。
6月の時点で刺された跡だらけになります。
そんなに血、おいしくないと思うんだけどな…!
母親もそうなので遺伝かと思ってます。
好きなファッションスタイルは? [ パンク ]
んん?スタイルというと言い難いですね…
おみせはPATTERNとかがすきです。
本当はパンクにすごい憧れます。だいすき!
でもお店に一般人オーラを垂れ流して行く勇気とお金がありません…
ご近所にいるパンクの方が目の保養になってます。
身長は?
165cm。4年前までは140代だったのに…
何だか男子学生並みの成長を遂げた自分がこわいです。
150後半くらいがかわいいと思うんだけどな…!
髪の長さと色は?
セミロングで黒、です。
髪が広がりやすいので伸ばせないのが悩み…
得意な教科は? [ 英語 ]
英語。だいすきです!そして一番苦手なのが数学…