FC2プロフ

画像を拡大する

楷咲瑛那

楷咲瑛那さんのプロフ

ニックネーム
楷咲瑛那
性別
女性
血液型
A型
生年月日
31歳 1993年 03月 06日
職業
中学生
現住所
群馬県
出身地
兵庫県
ジャンル
腐女子系
自己紹介
漫画とゲームとパソコンがないと生きていけなさそうな人です
ゲストブック
welcome

楷咲瑛那さんに11の質問

好きな漫画・アニメは? [ おお振り ]
今はかなりおお振りにハマっています。
というかとになく自分は雑食なのでなんでもいけます。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ 主人公至上主義 ]
主人公至上主義の腐女子です。
ほとんど主人公ばかり偏りができます。
ネットサーフィンばかりする腐女子です。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
前だったらyoutubeだったんですが今は断然ニコニコですね。
コメントがあれば怖くない。
好きなゲームは? [ テイルズ BASARA .hack ]
テイルズ中心。
BASARA、.hack、P3、逆裁、SIREN(うわぁ)、ラジスト・・
RPGが好きですが、ミニゲーム系は滅多にやりません。
ひどいありさまになるからです。
好きな曲は?
テイルズのOP曲。ポルノ。アリプロ。BUMP。
がおもに好きなのです。

他にかなりドマイナーなのですが、
ICOの「you were there」。G.U.の主題歌三曲も愛してます。
あなたが遊んでいるオンラインゲームは? [ ハンゲーム ]
今のところハンゲやってるんでオンラインゲームだったらハンゲの「チョコットランド」かなぁ。
といってもLvが低いままですが・・・
好きな小説は? [ 重松 あさのあつこ ]
重松さんとあさのさんの小説が私的にツボ。
重松さんの小説だと「きよしこ」と「卒業」
あさのさんは「バッテリー」「The MANZAI」
身長は?
163cmです。
ようやくアビスのティアさんを抜きました。
目指すはナタリア姫と言いたいところですがもう伸びそうにありません。誰か身長ください。
好きな言葉は? [ ひぐらし ]
ひぐらしのK1さんの「服は脱がしても靴下は脱がすな。たとえおてんとさまが西から上ったとしてもこれは萌え業界の鉄則だあああぁぁ」にときめきました。
もう駄目だ。自分・・・orz
コーヒー派? 紅茶派? [ 緑茶派 ]
あえていうならば緑茶派なのですがどうでしょう。
一応紅茶派で。
けどこの話題。シンフォの好感度イベントであった気がしますが・・・?
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
汚いと思います。
気づくとAIDAが感染して私の部屋を自分で汚してしまっているのだと信じています。(それはない。
FC2 Profile