画像を拡大する

しゅう

しゅう's Profile

Nickname
しゅう
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
44歳 1979年 11月 15日
Job
役員・管理職
Present address
東京都
Home
埼玉県
Genre
クール系
Self introduction
初めまして。

誰にも頼めない、実際されるのは怖い、SMやエッチ系の出会いは怖い、そんな方の妄想、願望を叶えます。
羞恥やいたずらされる事に興味がある方は是非連絡ください。
私は女性の羞恥に歪む顔、嫌がる仕草が好きな性癖で、そこにセックスは必要ありませんし、むしろセックスがないからこそ興奮できることはたくさんあります。
電車内のような抵抗できない状況での痴漢、路上でいたずらされちゃう痴漢、病院の診察時におかしいと思いながら言い出せずにいたずらされてしまう被害、エステマッサージと称して変な箇所まで触られてしまう被害、万引き犯の弱みを握ってのエッチな身体検査、絵画モデルと称してエッチなポーズをとらせたり、学校で居残りの身体検査で男の先生の前でしなければならない羞恥、見たくもない性器を見せられて嫌がる状況、そういった羞恥を妄想してしまう子の願望をイメージ的なプレイで叶えます。
基本的には外でのプレイは危険なので、ホテル内で雰囲気を作ってのイメージプレイです。
例えば電車内痴漢の場合は電車内の音源を使用したり、つり革のあるホテルを選んだります。
他のシチュエーション用にスーツや白衣も有りますし、もちろん聴診器も用意していますが、それぞれの妄想に合わせて雰囲気を作っていきます。
セックスが必要ないというのは、私の目的が女の子が恥ずかしがったり嫌がったりと、そういうシチュエーションが実現できればそれが一番なので、そこにセックスはいらないということです、レイプ願望を実現したい場合は別ですが、そうでない場合は挿入に興味はありません。

ちなみに私はMではなくSなので、精神的な羞恥にとても興味があります。
これまで私は掲示板等を利用して何人もの人と会ってきましたが、今後はブログとサイトを利用して女性の願望を叶える側として活動していくこととしました。
雰囲気づくりと経験は得意とするところです。


気になった方は気軽に連絡してください^^
ゲストブック
welcome