画像を拡大する

たくあん

たくあん's Profile

Nickname
たくあん
Gender
男性
Birthday
31歳 1993年 02月 11日
Job
中学生
Present address
神奈川県
Home
神奈川県
Genre
空気系
Self introduction
存在がどうみても空気です
本当に(ry

こっちも宜しくお願いします。
たくあん's ぶろぐ
http://takuanblog.blog75.fc2.com/>
ゲストブック
welcome

Question on 27

お好きなポケモンは? [ クチート ポケモン ]
クチート。
ミズゴロウを選んだたヌマクローから地面タイプが付き草タイプが4倍になった時のライバル戦で重宝しました。
自分の周りでは特にマイナーでは無いです。
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ ニコニコ動画 ]
ニコ厨です。
モバイルは使い物にならない('A` )
好きなゲームは? [ スマブラ 太鼓の達人 RidgeRacer ]
任天堂では定番のスマブラでしょうか。
大人数でやると盛り上がりますし。

ソニーでは太鼓の達人。
ポータブルの物だけしかやったことは無いです。
1ではRidgeRacer、2ではRareHeroと風雲!バチお先生とワンダーモモーイ、あとは2000シリーズ等が好きです。
曲で分かる通り、リッジも好きです。
好きな漫画・アニメは? [ 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた DRAGON DRIVE ]
ニコニコ動画のおかげでハルヒ厨、らき☆すた厨になってしまいました。
ハルヒは小説の方も読んでいますし、らき☆すたはハルヒ等のパロディが面白くて見ています。
あとドラゴンドライブ万歳。
あなた実は2ちゃんねらーじゃないですか?VIPPERだったり? [ 2ちゃんねる ]
閲覧だけですから。
閲覧だけ。
他にはポケモン板を見てたり。
スマブラでの使用キャラは? [ スマブラ ゲーム ]
マルス、狐、鳥、医者をよく使います。
ストック3機で終点のよく見るルールでCPUのレベル9は安定して倒せます。
ガノンやファルコン等の攻撃力の高いキャラは初心者がボタンとスティックをガチャガチャするだけで脅威。('A` )
好きなアーティストは? [ アーティスト ASIAN KUNG-FU GENERATION ]
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好きだったりします。現在携帯に42曲。
周りに流されたくないのでアニソン、ゲーソンを除くと残りは殆どアジカンが占めます。
嫌いなこと [ スマブラ ゲーム ]
ことというか人ですが、ゲーム(特にスマブラ)で、一度勝つと「うはww俺強ぇwwwお前ら雑魚wwwww」とか言う輩。
これをする輩は次にフルボッコにしています><
好きな動物はなんですか? [ 動物 ]
正直、動物は全部嫌いです。
動物園は地獄('A` )
右きき?左きき?
右利きです。
最近右手にペン、左手に消しゴムを持ったら便利じゃないかと考え練習中です。
携帯電話どこの使ってる? [ 携帯電話 ]
auのW51Sを使っています。
ソニー·エリクソンの物なのでSonicStageと互換性があるのが良いところ。
ゲーセンでプレイするゲームは? [ 太鼓の達人 ポップン ゲーム ]
太鼓の達人、ポップン、レース系、銃を使うもの等です。
太鼓はコントローラーと筐体じゃ全然違うんで筐体で2曲目にドラゴンスピリットメドレーを選んで
(おにがなかったのでむずかしいで)
痛い目にあいました。ノルマクリアで精一杯(´·ω·`)
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ ポケモン ゲーム ]
ポケモンヲタのような気がします。
とりあえず赤緑からルビサファまでのポケモンの名前は全て言える自信があります。
ダイパのポケモンは番号の最後の方が少し怪しいです。
絵を描く時のソフトは何を使っていますか? [ Pixia ]
Pixiaを使っています。
まだド素人でスキャナーも無いので下書きは紙に鉛筆で書いて、携帯電話かデジカメで撮影し
その画像の上に本書きという面倒臭い作業をしています。
ペンタブも無いので描くときはベジェ曲線しか使ってないです><
元気ですかー?
夜型な自分はまだ元気です。
(深夜4時)
コーヒー派? 紅茶派? [ 飲み物 ]
両方とも好きです。
砂糖やミルク等を入れなくても全然大丈夫なので。
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる? [ チョココロネ ]
太い方から食べます。
細いところにチョコが無いので最後は味気が無いのが悩みどころ。
(´·ω·`)
あなたが遊んでいるオンラインゲームは? [ DJMAX メイプルストーリー PSO ]
最近やっていないですが、DJMAXとメイプルストーリーをやっています。
過去にはフリフオンライン、ファンタシースターオンラインをやったことがあります。
授業中に先生の口癖を数えたことがある [ 口癖 ]
朝会の時、校長の「あー」「えー」を数えたことがあります。
因みに結果は17回でした。
パンに塗るものはなに? [ 甘党 食べ物 ]
甘党には必需品のチョコです。
あれがあれば3枚はいけます。
大好きな飲み物は? [ 飲み物 ]
腸が弱いのと素でおいしいので乳酸菌飲料が好きです。
どこの新聞を読んでいますか? [ 読売新聞 ]
読売新聞を朝食の時、時間があると読んでいます。
実は新聞に自分のコメントが名前付きで載ったことがあります。(´·ω·`)
好きなファッションスタイルは? [ ファッション ]
印象を良くするため全身暗い色の服というのは避けています。
FC2で好きなサービスは?
そこまで執着しているものはありませんが、ブログ、カウンター、プロフを利用しています。
好きな小説は?
涼宮ハルh(ry
大好きな映画は?
結構前に「どろろ」を見ましたが面白かったです。<br />個人的におすすめ。
最近うれしかったことは? [ 太鼓の達人 ]
「太鼓の達人ぽ~たぶる2」の「ダイエットパラダイス」でスコアがやっとのこと100万点オーバーしたこと。