画像を拡大する

すごろくらいふ店長

::: すごろくらいふ店長's Profile :::

Nickname
すごろくらいふ店長
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
1992年 12月 05日 / 31歳
Job
販売系
Self introduction
はじめまして!すごろくらいふの店長です!
長所は、検品が恐ろしく厳しいところです!
短所はいい加減な不良品送りつけてくる会社に怒りすぎるところです!(笑)
私はコロナが発生する1年前にとある設備会社の社長が大好きで
その会社の作業員として務めさせて頂くことに。
毎日怒られながらも人としての優しさ、人の大切さを本当に多く学ばせていただいてました。
しかし、コロナが発生し周りの会社がバタバタ倒産や閉店を繰り返す中。私の会社にも影響があり、入ったばかりの僕では会社の利益になることが出来ないと考え
【一人前になるには10年かかる】
このプロとして働く親方や上司たちの言葉をずっと目標にしていましたが
それでは遅く、【今だ。今戦力になってこの会社を助けたい。】
こんな私を切ることなく面倒を見てくれた会社の従業員全員と親同然の社長になにか出来ることはないだろうか。
そんな想いで私は約6年間
問屋業をしていたので、その実績を元に社長に頭を下げ、こんな私の気持ちを理解してくれた上司にも後押ししてもらいなんとか今年から
この「すごろくらいふ」を立ち上げさせて頂きました。
問屋では難しいので、小売業として時代に特化したネット通販で頑張ろうと心に決めました。
私はその責任者をやらせてもらえることとなり、日々沢山の壁にぶつかりながらも頑張っております!
まだまだ中々難しいことばかりで毎日悪戦苦闘しておりますが毎日楽しく前に進んでおります。しかし、結果を出さなくてはこの事業部が無くなるどころか、会社に恩まで返せなくなってしまうので、毎日食らいついています。
そんな見てくれた人と一緒に成長が出来ていくと面白いと思いますので
皆様どうか宜しくお願い致します。
そして、このコロナの中で一つでも多くの笑顔が誰かに届けられることを願って
前に進みたいと思います!
ゲストブック
welcome