FC2プロフ

画像を拡大する

ソオサ

ソオサさんのプロフ

ニックネーム
ソオサ
性別
男性
血液型
O型
生年月日
40歳 1983年 12月 27日
職業
IT関係
現住所
沖縄県 那覇市
出身地
沖縄県 那覇市
ジャンル
その他
自己紹介
学生時代から順調なオッサン化が進んで、いまだに実年齢+10歳ほどに見られてしまう自称良い人。
老けてるだけならまだしも、人相も悪いので甥っ子に逃げられるたびに傷ついています。
ゲストブック
welcome

ソオサさんに15の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ モバゲー ]
一応、同じFC2内でブログとかやっていたりします。
http://soosa.blog109.fc2.com/>
まあ、こっちよりモバゲーに入り浸っていることが多いですが・・・。
「ソオサ_」で探すと見つかると思います。
好きなアーティストは? [ Lia ポルノグラフィティ ]
男性アーティストは主にポルノグラフィティを。
女性アーティストがLia、鬼束ちひろ、Cocco、DoAsInfinityなんぞを聞いています。
が、聞き始めた女性アーティストはことごとく不幸に見舞われるのでどうしたものかと・・・。
Cocco:活動休止→聴くの止めたら復活
鬼束ちひろ:レーベルと喧嘩別れ→聴くの止めたらインディーズで活動再開
DoAs(以下略:解散→聴くの止めたら再結成
どーしろというんだ・・・。
好きな色は?
黒。
次いで青。
右きき?左きき?
すごい右利き。
コーヒー派? 紅茶派?
味覚がお子様なので、コーヒーは飲めません。
紅茶は大好き。
性格は?
良く言えば寛大。
悪く言えば大雑把。
趣味は?
PS3やらPSPでゲームか、休日プログラマしています。あとたまに自転車。
携帯電話どこの使ってる?
AUのW61SAとイーモバイルのS21HTの2本持ち。
身長は?
社会人になってからもちょっとずつ伸び続けて、最近やっと180に到達
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
汚いですなぁ・・・。
仕事が忙しくなってくると、ゴミ箱がコンビニ弁当のガラで一杯に・・・。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
どっちもそれなりに使ってます。
アップする方じゃないので、目的の動画があればどっちでもいいです。
今、ほしい物は何?
月末に次の給料日までのカウントダウンを意識しないでもいいような収入。
好きなゲームは? [ モンハン ]
モンハンP2Gは楽しかったなぁ。
まだやってるけど。
ほかのゲームはそれなりの難易度で時間がつぶせれば何でもいいです。
朝起きて一番に何をする?
二度寝。
髪の長さと色は?
黒。
前髪が顔にかかるのが嫌いなので短くしていることが多かったけれど、最近試しに伸ばしてみたら見事なオールバックに・・・。
さらに人相が悪くなって、どうしたものかと考え中。
FC2 Profile