画像を拡大する

美幸

profile美幸's Profileprofile

Nickname
美幸
Gender
女性
Birthday
1989年 03月 16日 / 35歳
Home
岡山県
Self introduction
初めまして美幸と申します。
こちらのサイトでは基本的に遊戯王に関係する作品を置いております。
その他ジャンルの創作は、基本的にpixiv等に掲載しております。
サイトからお越しくださった方は、ブラウザバックでお戻りください。

profileProfile on 8profile

星座
うお座
趣味
小説を書くこと、動画鑑賞、妄想
好きな本
遊戯王シリーズ(アニメ含)、ダイの大冒険、サイボーグクロちゃん、スラムダンク、JOJO等
好きな飲み物
ココア、林檎・葡萄・檸檬系ジュース。ただし酒は飲めない。
嫌いな飲み物
ミルクティーや○○茶ラテなどのお茶とミルクを合わせたもの。体質的に気持ち悪くなってしまう
好きな芸能人
大野君(嵐)
好きな花
一輪が大きな花
好きな言葉
『大丈夫。きっと上手く行く』

questionQuestion on 3question

あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
腐女子と、オリジナルキャラを登場させたい夢女子が同居している。基本的に腐女子が優位なので、自己投影型の夢小説は書かない。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
自作の動画を投稿しているのはニコニコ。TRPG動画等を見るのもニコニコ主体。YouTubeでは音楽やアニメ考察等を主に視聴している。
「前略プロフィール」を使ってるのに、FC2に浮気かね?
前略プロフィールのリンクが壊れたので、こちらを利用する事にしました。