画像を拡大する

shut23

shut23's Profile

Nickname
shut23
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
42歳 1981年 11月 27日
Job
IT関係
Present address
東京都
Home
福岡県
Genre
空気系
Self introduction
福岡県出身。東京都在住。30代半ば男性。11月生まれの射手座。血液型O型。
視力は学生時代、ゲームにはまり0.01。黒縁眼鏡を愛用しています。
車はHONDA。最近の趣味はクロスバイク、カフェです。お酒はワイン好き。

学生時代は、勉強に熱中し成績は良かった。
高校時代、とあるアーティストの影響を受けて、音楽の世界に興味を持つ。
独学でキーボードやシンセ、作曲編曲技術を磨き、音楽活動を開始した。

仕事はIT業界に入り、10年以上システム開発に携わる。
その間、会社を数社変わったり、フリーランスになったり。
現在は東京に転勤。

プライベートでは、一度結婚をして、娘を授かるが、
結婚生活がうまくいかず、独身生活に戻る。

と、まあ、色々と波乱万丈の人生を歩んできたように思う。

30代半ばになり、「たった一度の人生だよ」という言葉を耳にして、これまで歩んできたことやこれからについて改めて真剣に考え始める。

元々、自己啓発系の本は好きで、20代前半のころから読み始め、おそらく100冊は読んだのではないかと思います。

これまで考えてきたことや、これからやっていきたいこと。
主観的な話題ですが、きっと幅広い読者の皆様にも共感頂ける内容もあるのではと思っています。
一度しかないこの人生を豊かになれればと。

どうぞよろしくお願いいたします。
ゲストブック
welcome