FC2プロフ

画像を拡大する

玻璃*はり

玻璃*はりさんのプロフ

ニックネーム
玻璃*はり
性別
女性
血液型
A型
生年月日
11月 18日
出身地
東京都

玻璃*はりさんに32の質問

性格は? [ 負けず嫌い ]
負けず嫌いの性格そのままを糧として諦めない気持ちを大切にしています。
好きなアーティストは? [ ビリージョエル ミスチル スガシカオ ]
ビリージョエル・スティービーワンダー・ミスチル・スガシカオ
カタカナ名が好きなわけではありません…w
好きな色は? [ くすんだピンク くすんだ ]
気分で変わるのですが…
今はくすんだピンクが好きですね。
原色よりも何色って言えないような微妙な色合いが好みです。
携帯電話どこの使ってる? [ W43S ウィルコム au ]
ずっとウィルコムPHSだったのですがね
家族と同じ方がなにかと便利ですから
auのW43Sを使っています。
今、ほしい物は何?
デジカメが欲しいです。
でもプリンターは要らないですよ~タカタの社長さまw
よく聞くラジオ番組は? [ 石川實 SKY ]
SKY  (TOKYO FM 月~金 朝5:00~8:30)
是非聴いて下さい。パーソナリティーの石川實の熱い語りが大好きです!
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
(。-_-。 )ノハイ 汚いです。もう慣れました、慣らしました。
収納を特集した雑誌を買うのも辞めました…
髪の長さと色は?
ん~夏はそのままより結んだ方がすっきりしますからね
カットせずに居たら肩を越えました。セミロングって言う長さかな。
色はレッド系のブラウンです。
異性のタイプ [ 一生懸命な人 ]
清潔感があって一生懸命な人がいいですね。
自分の考えも持っていて相手の話もちゃんと聞く余裕がある人が一緒にいて居心地がいいと思いますね。
好きな言葉は?
「信頼」
大好きな飲み物は?
微炭酸の透明アップルジュース 
なかなか無いんですけどね
一番怖いものはなんですか?
人 人 人 人間が集まる環境
あなたは・・年上派? 年下派?
どっちも…
津川さんから神木君までww
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
ん~太い方かな。
細い方からだと最後にチョコが押し出されちゃうもんね。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
以前は遅れる事なんて何でもなかった。
ルーズっていうんぢゃないけど、ごめ~んで済まされると思ってた。
でも、年々時間はきっちりになって来た。そういうものかな。
夢ってありますか?
ありますよ、もちろん…。
自分を四字熟語で表すと? [ 単純明確 ]
単純明確w
はい、とってもわかりやすいそうですww
注射は好き?嫌い? [ 注射 ]
嫌いぢゃないですよ。あ、そういう答え方ぢゃだめか。どちらかなら
好きです。速攻で元気になれますからね。痛くても我慢出来ます。
好きなお笑い芸人は? [ にしおかすみこ ]
すぐ変わるけど~今は[にしおかすみこ]
最近の人って何かパターン化して皆同じな気がして
極普通っぽく話すとこが好き。格好は普通ぢゃないけどねw
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派?
絶対あっさりですね。透き通ってないと嫌なんです。
好きな芸能人は? [ 福山雅治 トヨエツ 豊川悦司 ]
福山雅治・豊川悦司
戸田恵子
好きな食べ物は何ですか? [ チーズ ]
チーズ!も~大好きっっ カロリーが高くてもいいの
後~ウニ、同上
基本的に嫌いなものはないです。
愛用の香水ある?ない? [ 練り香水 ラベンダー ]
基本的に香水って好きではないんです。キツイ香りはある意味公害?って思うから…
でも、アロマショップでみつけた練り香水は好きで
スズランとラベンダーを極少量付けることがあります。
好きな雑誌は? [ クロワッサン ]
クロワッサン 
PIYOトモを募集していますか?
ん~アイコン沢山並んだら楽しいかもしれないけど数ではないと思うので…。
お互いの今を知る目安のリンクなんて感じでならいいかもね。
なので、募集はしません、少数大切派です。
嫌いな食べ物は何ですか? [ スイカ ]
スイカ
いつだったかな~好きだったんだけど普通に食べたらお腹が急降下でね。
以来怖くて食べれないんだな。
携帯はどっちの手で打つ? [ 両手打ち ]
両手…
だって指の動きが小さくて済むぢゃん?
だから歩きながらとかダメだったりするw
有名人だと誰に似てる? [ 小泉今日子 戸田恵子 ]
kyon2に似てる~ってよく言われてました…えぇ過去形ですが有り難いことです(笑)
当時はその気になって彼女に合わせたヘアスタイルしてました♪
で、今は戸田恵子…アンパンマンの声優さんです♪
パンに塗るものはなに? [ チーズ ]
バター、マーガリン
塗った上にスライスチーズをのせてトースト♪
ブログとホームページって何が違うのですか?
ブログは自分のお部屋にそのままどうぞで
HPは玄関から入ってくれぃ!って感じで家中を案内するみたいな。
嫌いなこと
場の空気を読めない人、読もうとしない人
そんな一部のPIYOラー ヾ(=^▽^=)ノばいば~い♪
最後に一言
まだまだ追加されます、時々答えが変わっていますw
FC2 Profile