画像を拡大する

ジスリー

ジスリー's Profile

Nickname
ジスリー
Gender
女性
Blood
B型
Birthday
34歳 1989年 11月 06日
Job
高校生
Present address
大阪府 堺市
Home
千葉県
Genre
腐女子系
Self introduction
もう高校3年生にもなるのにポケモンにメロメロな女の子です。ポケモンファン暦はもう12年でかなりいろんな知識がつまってます。
あと幼稚園の頃からの付き合いであるジャンプ系も強いです。
今はブリーチ・リボーン・銀魂にはまってます。
ゲストブック
welcome

Question on 19

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ポケモン ブログ 友達 ]
神風直帰隊というポケモン中心のよろずサイトです。
周りに語れる子がいない寂しさからうまれたサイトですので、よければかまってあげてください。
ポケ好きな子は是非お友達になってください!

サイト↓

http://pokeotati63.blog106.fc2.com/>
性格は? [ 大阪 B型 ]
典型的な大阪人とB型の性格を足して割った性格です。
せっかちでケチなとこを大阪から、
ジコチューでマイペースで熱中したら極める完璧主義なところをB型からもらいました。
周りからかなり個性的だとよく言われます。
身長は? [ 童顔 高校生 ]
149センチで高校生にしては低いほうです。
童顔なので未だに小学生と間違われます(泣)
好きなアーティストは? [ Aqua Times Mr,Children YUKI ]
男性なら Aqua Timesと
女性なら YUKIとJURY AND MARYが好き

明るい曲が好きでジャニーズからヴィジュアル系までなんでも聞きます。 
好きなゲームは? [ ポケモン ドラクエ FF ]
ポケモン・ドラクエ・FF・マリオなどゲーム好きとしては外せないゲームは大方やってます。
人よりモンスターに魅力を感じる子なのでマリオやゼルダよりポケモンやドラクエのほうがやり込んでます。
好きな漫画・アニメは? [ ブリーチ リボーン アランカル ]
今一番ホットなのはブリーチです。
破面ラブでサイトでも絵を描いてます。
あと、リボーンも気になってます。
あなたは何中毒? [ ポケモン ]
ポケモン中毒ですね。
ゲームは飽きたからあんまりやらないんだけどいつも妄想してます。
幸せを感じる瞬間
やっぱり友達としゃべってるときが1番幸せですね。
このために学校へ行ってるようなものだから。
あと、おいしいものを食べてる時に感じます。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子? [ オタク 腐女子 ]
なんでも集めて捨てない「収集オタク」です。
フィギアとかカードとか集められるのは何でも手を出します。
主人公が愛せずなにかとマニアックな方向へ走る「ロンリー腐女子」です。私に共感してくれる人ってほとんどいないです。
好きなアニメキャラは? [ ブリーチ ]
今の流行はブリーチのウルキオラとグリムジョーとその他破面。
きっと永久的に好きなのはでじことか萌系。
異性のタイプ [ マッチョ 甘えん坊 ]
肉体的にはマッチョで背が高い人。顔は気にしないなぁ。
性格的にはとりあえず無駄につついたり抱きついたりする甘えん坊な私を受け入れてくれる人。あと趣味を理解してくれればサイコーです。
好きな小説は? [ キノの旅 オススメ ]
小説は途中で飽きて嫌になるのが分かっているのであまり読まないんですが「キノの旅」だけは全部読んでます。
かなりオススメです。
好きな男性声優は?? [ 遊佐浩二 ]
最近友達の影響で「遊佐浩二」が好きになりかけてます。
不覚ながらプライベートで京都弁を話しているところにキュンと来てしまいました;
大好きな映画は? [ バトルロワイヤル 映画 ]
バトルロワイヤルです。
最後までドキドキさせて楽しませてくれる映画です。
いつ誰が襲ってくるかわからない緊張感がいいですよね。
お好きなポケモンは? [ バンギラス カイオーガ パルキア ]
基本的にゲーム内で一緒に過ごした子が好きになるので強い伝説系と御三家は好きです。
水系飛行系のこも基本的に好きですね。
赤緑ではギャラドス、金銀ではバンギラス、宝石ではカイオーガ、ダイパではパルキアが一番好きです。
BLEACHの1番好きな隊長は?(13人中) [ 浮竹 ブリーチ ]
浮竹十四朗殿vv
顔!性格!金!の3拍子が揃ってる素晴らしい男性だと思います。
BLEACHの1番好きな副隊長は? [ 恋次 ]
恋次くん。
この子私をブリーチにはまらせた凄い子です。
BLEACHで家族にしたい人(父母必須) [ ブリーチ 家族 ]
祖父:山本 元柳斎重国(頑固だけどおこづかいくれそう)
父:藍染 惣右介(not 眼鏡)
母:夜一さん(美人っ!)
長男:浮竹 十四朗(看病してあげたい)
次男:朽木 白哉(話合わなさそうだ;)
三男:ウルキオラ(こっから弟。可愛がるよ!)
四男:日番谷 冬獅朗(ツンデレって一人は欲しい)
長女:松本 乱菊(私をオシャレにしてください)
次女:朽木 ルキア(ルギアと呼んでやる←イジメ)

わぉ。大家族だ。 
BLEACHに不満を一言!
名前の変換がかなりメンドクサイんだけど!
黒崎くらいしか変換一発ででないんだけど;
もっとポピュラーな名前にしてよ!