画像を拡大する

pipikyuzo

pipikyuzo's Profile

Nickname
pipikyuzo
Birthday
72歳 1951年 06月 19日
Self introduction
https://www.wantedly.com/users/142570922/post_articles/287919>
投資 でサクッと 儲ける 驚異の手段 ・あっという間に 防ぐファンタジー 最終兵器 がついに暴露されます

もし暴落してマイナス になったら、ポジションは早急に 損切りを行うのがいいわけです 。回復する かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。 資金量や戦略 、取引 の最新の 秘訣 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー のマネ をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが効果的 と言われています。

着実に 言えることは、これから後 のレート の展開を予測し、冷静さを維持 しながら淡々とトレード を繰り返せる方 が最も 優勢 だということです。 経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合はレート の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで確実に 当てることは難しい ということなのです。

要は 、どんな取引 スタイルでも収益 さえ出れば、トレーダー にとってはベスト な投資スタイルなのですね 。 過去のチャートを確認 し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特有性 をある程度 留意 できるようにしておくことはお奨め です。
ゲストブック
welcome