画像を拡大する

エアアクア

エアアクア's Profile

Nickname
エアアクア
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
53歳 1970年 07月 02日
Present address
宮城県 柴田郡柴田町
Home
宮城県 柴田郡柴田町
Genre
熟女系
Self introduction
歳のわりに精神年齢が幼い人間です。
ゲストブック
welcome

Profile on 15

趣味
絵を描くこと・読書・音楽鑑賞
HN
エアアクア
身長
157.5cmだけどよく背が高いと言われる
足のサイズ
3Eの23.5cm
髪型
今はセミロングより少し長い・・・でも髪をショートにしたい
性格
わがまま・世間知らず・強情・ずぼら
タバコ
吸わない
好きな異性のタイプ
面白い人・誠実な人・心の広い人
好きな芸能人
柳沢慎吾・高田純次・加藤剛
好きな食べ物
サーモン・抹茶のお菓子類(強いて言えば抹茶アイス)
嫌いな食べ物
豚肉の脂(見た目が気持ち悪い)
好きな飲み物
爽健美茶・紅茶
嫌いな飲み物
カゴメの五穀麦茶(飲んだ後の後味が悪い)
今一番欲しいもの
iPod&充電式の乾電池
マイブーム
アニメ銀魂(ただし腐女子&腐婦子はお断り)・車ウォッチング

Question on 51

一回も行った事ないけど行ってみたい国内or国外は? [ 旅行に行きたい 国内 国外 ]
国内→静岡・長崎・愛知
国外→ハワイ・アラスカ・シベリア(ロシア)
好きな色は?
ピンクが一番好きだけどブラウンも好き!最近はオレンジとか
イエローみたいにビタミンカラーが好きになってしまった・・・
一週間の中で一番好きなのは何曜日? [ 一週間 月~日曜日 ]
木曜日!他の曜日と違って自由な感じがするから大好き
好きなアーティストは?
広瀬香美・MISIA・BoA
好きな曲は?
BoA→MEGASTEP・SweetImpact・コノヨノシルシ・LAX3LOVESONG
広瀬香美→ゲレンデがとけるほど恋したい・素敵なタイミング・Harvest・SchoolDays・I wish
TOKIO→AMBITIOUS JAPAN!
※好きな曲一部修正&追加したので申し訳ない!
田舎住みの人に質問!住んでいて不便だなと思う事は何? [ 田舎 ]
ネットカフェがない事と24時間営業のファミレスがない事
好きな車は何ですか?
ズバリキャンピングカーとカスタムバン!(車の中が部屋みたいに改造してるやつ)中2ん時から大好き!
今復活してほしい物は?(食べ物やテレビ番組とか本などなんでもOK!) [ 復活 ]
個人的には雪印の宝石箱てゆうアイスを復活してほしい~!
あれ食べたいんだよね~。
あなたの持っているコレクションを教えて! [ 収集 ]
1・アラスカやロシア関連の写真集とか本
(もう大好きで集めてるんだけど金があったら買う!)
2・画材道具
(絵を描くのが好きなのに何故利用しないんだ!?言っとくけどわたし絵描くのヘタだから期待しないように)
あとコレクションあるけど沢山ありすぎて書けない!
好きなアニメキャラは?
好きなキャラ増えたので追加↓↓↓
銀魂では新八(ツッコミ面白いのでわたしにもツッコんでくれよ~)と銀時(理由の言葉が思い出せないんだがボケ最高)忍たまだと乱太郎(3人の中では一番好きなので)と
山本シナ先生(変装が若い娘だったらデートしたいなあ・・・)
山田伝蔵先生(土井先生より好き)
あとは何人かいるけどこれくらいにしておく
一人称は?
普段はあたしだけどたまにあたいかおいちゃんて言うよ!
好きなテレビ番組は何ですか?
毎週は見てないけど
ネプリーグ
笑ってコラえて
ドキュメンタリー番組
内容でいいか悪いかに分かれる
好きな女性声優は??
池田昌子さん。
※女性声優は何人か知ってるんだけどあんまり興味ない・・・
「前略プロフィール」を使ってるのに、FC2に浮気かね?
前略プロフィールてなんだそりゃ!と思い、ヤフーで検索したら本当にあったので、「あ~なるほど!これだったのか」と思った。
でもおいちゃんには前略プロフなんて使わないな~!
あなたは・・年上派? 年下派?
やっぱ年上に決まっている!何歳上でもいいが、できるならわたしと同年代(同い年ではなく2つか3つ上)がいいかな~と!
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
FC2ではタダソレダケ?というわたしが大好きな広瀬香美・MISIA・BoAのアーティスト3人+聴いてて「こ・これは!」と興味を惹いた曲をメインに感想風に書いたブログがある。でも内容は役にたたない・・・。
好きな漫画・アニメは?
漫画だとキャプテン翼(もちろん最初の)と奇面組(ハイキメもいいけどどちらかといえば3年の方が面白い)。少女マンガならビューティーボップ(当時のちゃおの漫画では一番好きだった)とチャームエンジェル(絵柄が特に丁寧でいい)くらい。
あ!落第忍者乱太郎も好きな漫画に追加(何冊かは持ってるけど今は買ってない・・・)!
アニメは忍たま(前はよく観てた)とデジモンでは無印(最近までBS11で再放送やってた。意外と面白かった)と02。あとは銀魂とプリキュア(無印のデジモンと同じBS11で再放送やっていて観てたら何故かハマってしまった・・・)こんなもんでDoかな?
コーヒー派? 紅茶派?
どちらかといえば紅茶の方が好き!コーヒーも飲むけど、2杯まで飲めるのが限界だった・・・。
好きな漫画は?
わたしが好きな漫画の場合、2作品あって4コマ漫画だけど
はりきりさよちゃん(窪田まり子)とナオミだもん(こだま学)が
大好きで、この2つ(orどれか1つ)の漫画のファンがいないのが寂しい!!!今の4コマ漫画は萌え系のマンガばっかですんごい大嫌いだ!!!4コマ漫画雑誌買う気しねーよ!!!
あなたは何中毒?
PC(ネットサーフィン)と音楽と本(乱読)中毒!
好きな雑誌は?
週刊文春。普段立ち読みだけどもし興味が惹かれる記事なら買う!

大好きな飲み物は?
最近麦茶が飲みたくなる・・・あ~麦茶飲みたい!
注射は好き?嫌い?
注射に刺すのはわたし自身意外と平気なんだ。ちょっと痛いけどね。
性格は?
プロフに付け加え→まず消極的で引っ込み思案、無口(本当に少ししか喋らない。でも言葉遣いが悪い)、自己中、全ての事に興味がない、突飛な事をしでかす(これはよく言われる)、
人に迷惑ばっかかける、より好みが激しい・・・と、自分の性格を挙げてみたけど、これがわたし自身本当の性格。いい歳したおばちゃんがこういう性格なのでゴメンね!
嫌いなこと
占いオタ(うちの母が占い好きで新聞やTVの占いコーナーはよくチェックするけどわたしはどうでもいい)、血液型オタ(私○型だからとか言ってるの聞くと腹が立つ)、サイトの掲示板にいる荒らし(あんたらのカキコは本当につまらん)、男性の電話での長話(聞いたら疲れた)、性格が細かい人(嫌いなタイプだ)、暴力ふるう人、学校の先生の無視(昔相手にされなかったから)、干渉する人(うるさい!人の勝手だ)、今の少女マンガ(特に女性キャラ!体型はバランス悪いし目はでかいしそれにキャラの年齢?設定が中・高校生ってなんなんだよ!どう見ても小学生にしか見えないだろうが!)他にたくさんあるけどこれくらいで。
好きな食べ物は何ですか?
お寿司ネタだとサーモンとほたてが好きで、他にはブロッコリー(実より茎の方が好き)、えのき、パプリカ(ピーマン)、ハンバーグ、シチュー、アイス、麺類くらい。最近は春雨とカルビーのさやえんどうとナビスコリッツにはまっている!本当はお菓子とか高カロリーの食事はダメなのに・・・!!!
嫌いな食べ物は何ですか?
辛いもの(激辛もの)とスーパーで作ったマカロニサラダ(食べられるようになったけどまずい)とお粥(風邪ひいて食欲がない時の定番食だけどわたしは嫌いだ)。※嫌いなものもう1つ追加で!
マイブームは?
自分でこれマイブームか?と思うのを挙げてみた。
☆分からない単語や日本語等の意味をネットで調べること
☆ファンじゃないが何故かSMAPの曲
(MUSIC-PVStyleていうFC2のPV音楽ブログで青いイナズマ・SHAKE・夜空ノムコウこの3曲をよく聴いている)
☆図書館で本を借りること
(わたしが借りる本はほとんどノンフィクションものが多い)
これくらいかな?でも、SMAPの曲の場合、いつかは飽きるだろ
うな~と思うので。またプロフのマイブームと一緒に追加で。

ファンタは何味派?
オレンジが好きだけどたまにグレープが飲みたくなる時がある。
カラオケ行ったらまず何歌う?
渡辺真知子のかもめが翔んだ日
アナタはうどん派?そば派?
うどんも好きだけどそばの方がもーっと好き!
好きなマクドナルドのメニュー
フィレオフィッシュ!
叫んでください
アロマブラーック!!!
嫌いな言葉は?
死ね、あんたには生きる資格がない、お前はダメだ、がんばれ、ていうか、つーか、○○○みたいな(これ一番嫌いな言葉だ)、サプライズ(この言葉に関しては自分の言葉としては馴染めないから使いたくない)これくらいかな。次点は2ch語としょこたん語。生理的に受け付けられない!
世の中で「無くなればいいのに」と思うものは?
沢山あるけどわたしが一番無くなってほしいのは戦争!なんかの柱に世界平和でありますようにと書かれてあったけど、何か国で未だに戦争やってるんだから世界平和とはいえない。
朝起きて一番に何をする?
ポットにやかんの水を入れ、沸かし終わったらコーヒーか緑茶を飲む。あとは新聞読んだり、PCでネット見たりかな。(TVも観るけど興味があるものだけ観る)
幸せを感じる瞬間
音楽を聴くことと公園のブランコに乗っておもいっきりこぐこと!音楽は嫌なこと全部忘れるから聴くわけで。ブランコだとなんか気分がスーッとするから。でも現実世界に戻るけどね・・・。
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
今やってみたら、NNのエアアクアだと酒が33個、欲は13個、友は10個という結果だった・・・。わたしたまにしか酒飲まないんだけどな?ちなみに本名もやってみたら、幻と欲が半々(どっちも28個)だった。
モナリザがこっちを見ている気がする。どうする?
とりあえず無視
ポテトチップス何味が好きですか?
うすしおとコンソメが好き。
ピアス、いくつあいてますか?
実は左耳に2つ、右耳に1つ穴があけてある。でもいつか2つか3つはピアス穴あけたい。
たい焼きは頭から食べる?しっぽから?
もちろん頭から。あっ!たいやきだ~おいしそ~♪ガブッ!!!
使っているパソコンは?
WindowsXP!
異性のタイプ
寛容で謙虚、時にユーモアがある人。身長は自分より高くて、顔はイケメンじゃない方がいい。あとはタバコ吸わないことが条件かな。
最近うれしかったことは?
久しぶりにとある道路でスマートとミゼットを発見!嬉しかった!!!
※スマートとかミゼットとは軽自動車みたいな車の事。但し座席が2人しか乗れない。
よく聞くラジオ番組は?
ラジオは毎日聴いてないダメリスナーだけど、ラジオ深夜便が1番好き。特に午前?12時台のワールドネットワークと午前4時台のラジオ深夜便こころの時代のコーナーがお気に入り。
夢ってありますか?
歳なので無理かもしれないけどイラストレーターとか挿絵ライターみたいな絵の仕事がしてみたい。もう1つはロシアのシベリア在住の人かアラスカ在住(特に北極圏住み)の人と友達になりたい!
今、何問目ですか?
ちょうど50問になった~!!!やりぃ!あっ!そうそう関係ない話だけど、すでに答えた質問はわたし自身飽きやすい性格だから途中質問を消して質問を新しく追加する可能性があるので、その辺は許していただければ・・・と。
どこフェチ?
声と字(特にきれいな字書く人)
兄弟は何人?
2歳上の姉がいる。
寝るとき明かりは?真っ暗派?豆球?明るいまま?
真っ暗派。以前、母が『電気を消すとよく眠れる』みたいな事を
言ってたのでそうしたら、眠る事ができた。それ以来、明かりは真っ暗にしないと眠れない。