画像を拡大する

nekomata

nekomata's Profile

Nickname
nekomata
Gender
男性
Blood
AB型
Birthday
44歳 1979年 07月 22日
Job
事務系
Present address
千葉県
Home
千葉県
Genre
ヒッキー系
Self introduction
こんにちは。nekomataと申します。趣味は日々のネットゲームとニコニコ動画漁り、バリバリのインドア派です。(-o-;)
引きこもり気味の毎日に変化がほしくて、ブログ作りました。誰かかまってください。 \(^o^)/
http://nekomata130.blog.fc2.com/>
ゲストブック
welcome

Profile on 31

HN
千葉県
星座
かに座
前世
前世。。。っすか、あまり前世とかそういうのに興味ないけど、どこかの偉い人だったらいいなぁ。
似ている人
言われたことがないし、見たこともいェ・・・。
身長
165cm。。 おとことしておわってるとおもうの。。
体重
60kg 
足のサイズ
24.5cm
手の長さ
78cmぐらいかな?
趣味
ニコニコ動画見たりー、特にゲーム実況に最近はまってる。あとーアニメちょっとだけ見たり、ネットゲームしたりー、パソコンの作成とかも、ちとやりまする。見たとおりインドア派なので外に引っ張り出してくれる友達とかほしいのー。
特技
下の自慢の欄でも書いたけど、重いのを持つことかなぁ。。あ、PCとか壊れたら自分で直せるス。他はー聞き上手だと言われた事が何回かあったような、自分ではそう思わないけど。
握力
40kgぐらいかねえ
髪型
前髪がストレートじゃないのでアゲ気味かのぅ、本当は下ろしたい。
口癖
口癖・・・。なんだろ、特に思い当たらないけど親父によく「他人は自分を写す鏡だ」と言われる。
性格
内気であまり社交的じゃないかも。浅く広い付き合いができない。いつもメンバーと話しちゃう。社会人として駄目な人間だと思う。口下手~。
タバコ
吸わないス。弟は吸ってる。
自慢
自慢・・・。インドア派なんだけど、学生のとき重量挙げやってたから力はある方かも。ハッ・・・だから身長、伸びなかったのか。
携帯電話の機種
あーうー。
好きな異性のタイプ
惚れやすいけど、警戒心が強いス。ううむ、明るい人も内気な人も好きかな。
好きな言葉
なんとかなるさ。
好きな芸能人
最近は有吉。やっぱり苦労してきた芸能人が好きかな。
好きな食べ物
麺類とかー、丼物とかー、回転寿司とかー、なんでもイケる。
嫌いな食べ物
特にないけど、あえてあげるならドリアン?
好きな飲み物
味なしの炭酸飲料とかよく飲むかね。さっぱりするし。
嫌いな飲み物
ないにゃー。
好きな教科
学生んときは理数系かのぅ。今は自信ないやー。
好きなテレビ番組
海外のロケ物がすきー。
学年
学年?もう大人だからねぇ、30年生?w
好きな映画
ブラックホークダウンとか、セブン、ディアフタートゥモロー、なんか世界滅亡ものが好きかも。なんかあの人類おいつめられ感がクセになる。
好きな本
テロリストのパラソル、とか他も色々読んだけど今は思い出せない。昔はよく姉の影響で推理ものとか読んでたなー。
好きなスポーツ
好きなスポーツてかやってみたいスポーツ、スキーとかスノボー。この歳になるまでやってみたことない、プギャー;;。
好きな音楽
洋楽とかーアニソンも聴くしー、邦楽もーJpopもー、ようは気に入ればなんでも聞く。なのでアーティスト名をいちいち覚えてないという・・・。

Question on 1

ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ ニコニコ動画 Youtube 動画 ]
ニコニコ動画~。