画像を拡大する

M猫まんま

M猫まんま's Profile

Nickname
M猫まんま
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
25歳 1998年 08月 07日
Job
大学生
Home
大阪府
Genre
学生系
Self introduction
最近自分のことをよく知るためにも日記をつけることにしました。猫まんまです。三日坊主にならないように毎日更新して生きたいです。ネタは探します!
ゲストブック
welcome

Profile on 16

HN
猫まんま。猫が好きだからです。そのまんまですね。
星座
獅子座です。知り合いには大抵「そうだと思った」って言われます。そんなにかなぁ。
前世
前世…?畑とかで農作業やってたかも。でも生きてた時代はそんな最近じゃないかもしれませんね。
身長
148cmです。親からは冗談で人じゃないってよくからかわれます。もっと伸びるようにセノビックが飲みたいです。でももう伸びないかなぁ。
趣味
読書とゲームです。いたって普通の学生なので普通のことしかしませんよ。
髪型
今はボブにしてます。昔は背中の肩甲骨辺りまで長かったです。切ったのはなんとなくです。
性格
結構空気読めないところがあるってよく言われます。自分のことばっかり喋る癖があるので直していきたいです。あとは真面目な性格なのであんまりからかわれると怒りますよ。嘘です、本当はそこまで怒れません。
携帯電話の機種
アップルのSEに一年くらい前に変えてからそれっきりです。実を言うと高校生になるまで持ってませんでした。
好きな異性のタイプ
優しくて、人の話を聞いてくれて、ガツガツ来ない人です。もっと言うとNANAのヤスが今でも忘れられない初恋の人です。
好きな言葉
明日は明日の風が吹く。好きな声優さんの座右の銘なので結構好きです。
あとは適当に生きるです。自分の人生観を見つめ直した時に思いついた言葉です。流行らせたいです。
好きなゲーム
子供向けゲームばっかり遊んでるので、PSPとかよく分かりません。RPGが好きでファンタジーライフはやり込み要素が強くて未だにプレイ中です。
将来の夢
まだ悩んでます。でも今勉強していることや取ろうと思っている資格が活かせる職種がいいです。自分に期待してます。
好きな動物
猫です。あとは爬虫類とシャチ。
休日の過ごし方
寝てるか、たまに勉強です。図書館によく歩いていきます。
猫派?犬派?
吠えない犬は好きですよ。
自分のブログorホームページ
あります。ブログで取留めのない話をつらつらとする予定です。

Question on 1

右きき?左きき?
左利きです。でも親にしつけてもらったので字を書いたり他にも無意識に右が使えます。お箸はやっぱり左ですね。