画像を拡大する

なかはらあつみ

なかはらあつみ's Profile

Nickname
なかはらあつみ
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
09月 10日
Job
専門職
Present address
兵庫県
Home
大阪府
Genre
腐女子系
Self introduction
いろんな意味で腐女子な、なかはらです(笑)
関ジャニ∞、SMAPを中心にジャニーズを応援しています。
お友達、大募集中です。
ゲストブック
welcome

Profile on 45

HN
なかはらあつみ
星座
おとめ座
学年
社会人フタケタになったところ。
似ている人
誰だろ……妹は江角マキコに似てるといわれるけど、なかはらはないぞー。(一応姉妹似ていると周囲には言われる)
身長
173センチ、と言っていたが、何故か最近174センチにちかい(爆)
体重
えーっと、そうだな、気を抜いたら危ない、そんな感じ(笑)
足のサイズ
24センチ
手の長さ
測ったことねー(笑)でも長いらしいですよ(笑)
趣味
ジャニーズ観察(笑)あとは紅茶集めたりとか、普通(笑)
特技
同時に3人くらいまでは人の話をきけること(笑)
握力
左右とも35キロ前後…強いのか強くないのかは皆さんにお任せします。
髪型
放りっぱなしになっているロングの黒髪(苦笑)クセ毛←マルママと一緒(笑)
口癖
ブログとかの中では「(笑)」だろーな(笑)最近は「~しよし」がマイブーム。ブログでは全く遣わないけど(笑)
性格
サバサバしているように見えてウダウダ系(爆)
自慢
小学1年生の時からジャニーズ好き。ライブデビューも小学1年生←自慢じゃない(笑)
携帯電話の機種
docomo SH-08B
好きな異性のタイプ
…難しいなぁ。顔は典型的ジャニーズ顔が好きですけども。今までの傾向を見るに、自分のことをつかず離れずで見ててくれる人がいいらしい(苦笑)
好きな言葉
成せばなる
好きな芸能人
関ジャニ∞ SMAP ジャニーズ好き。
好きな食べ物
チョコレート 白飯 ←何このラインナップ(笑)
嫌いな食べ物
トマト ←基本好き嫌いないんですけど、これだけ生では食べれない。ケチャップとかスパゲティの中に入ってる火の通ってるのは大丈夫。
好きな飲み物
甘くないコーヒー でも疲れてるときは甘い炭酸系が身体にあってるらしい(笑)
嫌いな飲み物
…ん?基本なんでも飲めるけど、あえて言うなら青汁とか?(笑)
好きな教科
国語 音楽 ←学生時代ずっと成績を下げなかった、子供ができたら自慢…ってこれを自慢にすればよかったのか!(笑)
好きなテレビ番組
ジャニ勉 冒険JAPAN ありえへん 修羅バラ その顔が見てみたい …前はこんなにレギュラー書けなかったのにな(笑)相変わらずスマスマとかMステも好きよ。
好きな映画
そーだな、あんまり恋愛系は見ないのですが、ジャニーズが出てると見に行く…つまりは軸はそこにある、ということで(爆)
好きな本
今は山田悠介さんとか、伊坂幸太郎さんとか、ミステリー系の人のをちらちら…基本あんまり本が読めない…ジャニーズにいそしみすぎです(爆)
好きなスポーツ
バスケット サッカー 水泳 ←やってた。
見るならバレーボールも柔道も、なんでも好き。
好きな音楽
密かにジャズを聞く。でも基本的にはジャニーズ系。最近はヨコの影響でRADWINPSさんも聞く。
好きなブランド
ノーブランドな女なので(笑)
好きな花
リンドウ 
好きなゲーム
FF!新しいのが出るたびに寝不足…でも最近はやらない…
将来の夢
結婚の予定はないので、独身貴族!(笑)
好きな動物
カピパラ←と言われる人(笑)
好きな人
関ジャニ∞(一応たっちょん推し。でもヨコも推してる) SMAP(中居さん)
休日の過ごし方
殆どテレビかパソコンの前。でもお散歩が好きでふらふらする(笑)
今一番欲しいもの
休みと時間とライブチケット(笑)
よく遊ぶところ
キタですかねー。でも引きこもりですよ、基本(笑)
カラオケでよく歌う曲
ジャニーズ以外だとドリカムさん。古いけど「眼鏡越しの空」とか凄く好きなの。
マイブーム
中学生の頃にやっていたものを復活させること。例えばうちわとか…?(笑)
生まれ変わったら
女性でいいです。んでその時のアイドルにまた現をぬかしてればいい(笑)
疑問に思っている事
どーしたらいいの、ってことはたくさんありすぎて(苦笑)常に毎日疑問もち(笑)
ここだけの話
…ヨコの後姿を大阪駅で見たことがありまして…彼は相当急いでました…遅刻?(笑)
猫派?犬派?
犬。すばるさんみたいなネコタイプもかわいいけど、たちょとかヤスとか素直な犬がかわいい(笑)
自分のブログorホームページ
『Blowy Journey』 先日某掲示板で発表したらこれで検索されるようになった(笑)

Question on 1

平均睡眠時間は?
3~5時間 基本少な目。それで生きていける身体に感謝(笑)