画像を拡大する

Takahashi.m

Takahashi.m's Profile

Nickname
Takahashi.m
Gender
女性
Blood
AB型
Birthday
1973年 11月 12日 / 50歳
Present address
青森県 青森市
Self introduction
よろしくお願いいたします!
リンク
ゲストブック
welcome

Question on 12

いつから今のお仕事をしていますか?
18年間ネイルを本業でやっています。
お店は自宅なんですか?
賃貸物件で、自宅兼店舗として15年間やっています。二階が住居です。
お店は一人でやっているのですか?
はい。スタッフはおりません。15年間ずっと一人ですね。明るく元気で素直でネイルなどの資格をお持ちの方はぜひスタッフになってください。
自分の爪は自分でやるのですか?
はい。他のお店でやってしまうと同じ色や同じデザインをやりたいとお客様に言われた時に他店様と使っている材料が違うので再現できないと困るので、いつも自分でやっています。簡単なデザインしか自分にはできません。
お休みはあるのですか?
以前はほぼ年中無休でしたが、遠方にいる娘と毎月会いたいので月に2回は休むようにしています。あとは、予約が入っていない時間や日には雑用やお買い物をするためにお休みしてしまう時もありますので、ご予約はお早目に。
絵を書くのが得意なのですか?
オリジナルで書く絵はちょっと苦手です。模写はわりと得意です。
趣味は?
この仕事が趣味だと思われがちなのですが、お仕事はお仕事だと思っていて、趣味はちまちまと片づけをしたり、旅行に行ったり、美味しいものを食べることです。
携帯電話どこの使ってる?
iPhone6です。携帯屋さんの店員さんに勧められて使ってみたらすごく使いやすくて、娘と息子も全員iPhoneにしました(#^^#)ブログの写真も全てiPhoneで撮っています。
家族構成は?
22歳の娘(他県で美容師さんしてます)と20歳の息子(まだ学生です)の3人家族です。
自分の性格はどんな性格?
かなり人見知りです(^_^;)初めてのお客様の時は朝から緊張します。質問などありましたら施術中でも遠慮なく話しかけてください。お話しは大好きです(*^-^*)
お客様へ
いつもご来店いただきありがとうございます!長くいらして頂いている方はご存知かとは思いますが、愛想もなく面白い話題もないこんなわたしですが(^_^;)ただひたすら皆さんのネイルライフを充実していただくためにずっと頑張っています!
これからも変わらず頑張ります!
ご質問ありましたら…
ぜひゲストブックに書き込んでいただければと思います。できる限りお答えいたします。