FC2プロフ

画像を拡大する

ゆき

ゆきさんのプロフ

ニックネーム
ゆき
性別
女性
血液型
B型
生年月日
35歳 1989年 03月 31日
職業
大学生
現住所
滋賀県 大津市
出身地
京都府 左京区
ジャンル
学生系
自己紹介
出身地。。。左京区で生まれ5年間だけ過ごしたのち、滋賀にいるので出身地は滋賀かも。。。よく天然と言われるので、頑張ってなおしてる最中です。ばかですがよろしくお願いします☆
ゲストブック
welcome

ゆきさんに7の質問

あなたは何座?
3月31日なので、ひつじちゃんです。
おひつじ座の「お」ってオスって意味だったんですね;
ゆきは18歳にして初めて知りました。
右きき?左きき?
左ききです。生まれてからずっとなので、最初の方は右で字がかける人が不思議で不思議で仕方無かったです。お習字と黒板に字を書くときは右で書きます。字も右でもなんとか書けます。でも両聞きではなく、どっちも下手なのです。。。
好きなゲームは?
どうぶつの森です。DSでやってます。たまたま白いDSをゲットできたんで、ソフトを買うことにして、どうぶつの森のパッケージに惹かれて購入しました。のほほんとしてておもしろいですよ。
好きな色は?
ぴんく色です。服ではあんまりピンクを選びませんが、小物とかお部屋とかはピンクで揃えてます。一応隠してるつもりなんで、自称「隠れピンク好き」です。
あと黒と白も好きです。
あなたは何中毒?
ゆきは「歌中毒」です。一日のうち歌わない日はないくらい歌が大好きです。いつかアニメソングを歌う人になれたらいいなって思ってます。作ったりもしますが趣味程度です。
好きな漫画・アニメは?
好きなアニメは「フルーツバスケット」と世界名作劇場の「小公女セーラ」と「ロミオの青い空」と「七つの海のティコ」です。昔のアニメが結構好きで、ハイジとかも見ます。あと、子供用のアニメとかも好きです。特におねがいマイメロディーが一押しです。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
一応ブログを書いてます。ひっそりと、ゆきの毎日の日記があります。恋愛話からネガティブなのまでいろんなことを書いてます。毎日詩を書いて載せたり、自作歌詞を載せたりしてます。最近スランプでなかなか思うように書けないのが悩みです;ブログ↓
http://yukinokoe.blog108.fc2.com/>
FC2 Profile