FC2プロフ

画像を拡大する

マグ

マグさんのプロフ

ニックネーム
マグ
性別
男性
血液型
O型
生年月日
30歳 1993年 08月 07日
職業
中学生
現住所
兵庫県
出身地
兵庫県
ジャンル
ボーイズ系
自己紹介
ゆっくりと気ままにのんびりと人生を過ごすよ。
いやね、自己紹介はこんなもんでいいんだよ(笑
毎日一つずつ増やして行く予定です。だから、長いです。
おい!そこの君!まずは、お気に入りに設定するのがさきだろ?
ゲストブック
welcome

マグさんに27の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
ブログは06年の9月から、のんびりやってます。
http://mrmag.blog76.fc2.com/>
「モグリの中のモグリ」よしっ。宣伝完了w
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
うん。ニコニコ動画。
γに変わってID受付3日後に登録をしました。
たった、3日後なのに170000番台なのに驚きましたねー。
本当に暇人ばかりですねっ(ぁ
性格は?
おっとり系のホイホイ系(謎
結構、気は長い方です。生まれて14年経ちましたが、ブチギレした経験がまだありません。
まだ、反抗期もくる気配すら見せません。
だから、おっとり系のホイホイ系でs(もういい
あなた実は2ちゃんねらーじゃないですか?VIPPERだったり? [ 2ch vipper VIPPER ]
vipper?なにそれ?…俺のことですかい?
まだまだケツの青い厨房ですが、なんとかvipで暮らしてます。
いや、ホントにvip面白いです。それなりの知識がないと駄目だけど。

あー。どうでもいいけど、2ch歴は電車男が始まる一年前ぐらいだから…3年ぐらい?
電車男を見る時はなんだか複雑な心境だったなぁ…
好きな漫画は? [ ジャングルはいつもハレのちグゥ ハレグゥ ]
ジャングルはいつもハレのちグゥ

↑これしか買ってないです。なんでだろ?
しかも、古本で1冊150円。お金に対する執着心は強いみたい。だから、他のマンガとかみないです。

ハレグゥのいい所は、ぶっちゃけている所。でも、時々シリアスな場面もでてきたり…本当に面白いマンガなんで読んでみてね。
好きな小説は? [ 星新一 我孫子武丸 阿刀田高 ]
星新一 <N氏の遊園地>
我孫子武丸 <速水三兄弟シリーズ>
阿刀田高 <食べられた男 危険な童話>

古い本大好き少年です。
ひとつのエピソードとしては、古本屋で太宰治の『人間失格』買ったんですよ。そのレジでお金を払った後、店員(二人組グループ)が「あいつ、本当に子供か?」ていう声が聞こえてきました。
いやーあの時、少しながらだけれども確かな殺意が芽生えたり、芽生えなかったり…

その、お店は俺が社会的抹殺を果たしました。
うそです。その店は安いのでひいきしてます。きっと、これからもお世話になると思うです。はい。
お好きなポケモンは? [ コダック コンパン ]
コダック!なに?最近のゆとりはコダックは知らないだと!?
その話は置いといて…
コダックは本当にかわいいです。人形も持ってます。
ポケモンは初代、ピカチュウ、金銀、までしかした事がありません。
完璧にポケモンが言えるのは151匹まで。
コンパンとか、覚えている人少ないだろーなーw
<<HP ブログ>>貴方は毎日更新?三日に一度?それとも… [ ブログ 毎日 毎日継続 ]
毎日更新しようと頑張ろう思います。でもできないです。
ニコニコ動画やvipまとめブログとか見てしまって時間が…

<<結論>>
アクセス数が増えたらやる気も上がる!!
という事でみんなアクセスしてね!(ぁ
えぇ、この質問はただの番宣にしか過ぎないって事です。
好きな言葉は? [ 相田みつを 爆笑問題 爆笑問題カーボーイ ]
爆笑問題カーボーイのいい言葉SPにでてきた一説。
「死ぬ気でやれよ。死なないから。」
というのが一つ。
相田みつを
「ともかく具体的に動いてごらん
具体的に動けば具体的な答えが出るから」
の二つが大好き。
今の所の座右の銘。
旅行で行きたいところはどこ? [ 四国 水曜どうでしょう ツンデレ ]
国内ですか?四国に行きたいな。
べ、別に水曜どうでしょうに影響された訳じゃないんだからねっ//(無意味なツンデレ口調
本当に四国にまた行ってみたいです。いや、四国なら自転車で一周できそうだし(ぁ
麺類が大好きなんでね。香川のうどんが食べたい。
香川県に初めて行った時、うどんを食べたんですよ。俺は、基本的には暖かいうどんが大好きなんだけど、冷たかった事に、少々ショックを受けつつも食べました。美味しかった!

余談ですが、寺巡りもしたい。
べ、別に水曜どうでしょうに影響されt(ry
好きなテレビ番組は何ですか? [ 黒バラ 栃木県 ]
黒バラが好きです。
台本なのかアドリブなのかよくわからない、ぶっちゃけた感じが大好きです。あの、メンバーの中なら嶋さんが一番好きですv
余談ですが、私は、放送時間に多少不満がある兵庫県民です。
ここの地域は24:30〜からのスタートなのですが、栃木に帰って新聞を見ると、10:30からのスタートだった事にビックリしました。いやー、いいね。栃木県!
平均睡眠時間は?
6時間ぐらい?24時に寝て6時に起きるという生活。
6時間でも全然大丈夫な生活を送ってます。

レム睡眠が8割を占めてると思います。
はっきり記憶が残ってる確率は1割にも満たないですw
で、今でも覚えている夢は二つあります。
一つ目は、焼き肉を食べているという楽しい夢。
二つ目は、ゴキちゃんに追われるという、恐ろしすぎる夢。
http://mrmag.blog76.fc2.com/blog-entry-128.html>
恐ろしすぎる夢の内容はブログで…
もし500円拾ったらどうする?
ネコババ!ネコババしかない。
もちろん俺が、警察に届ける訳がない。えーと。確か持ち主が出てこなかったら貰えるんだったけ?とにかく、警察の所に行く訳が無い!だって怖いし…

さて、何に使おうかな?駄菓子屋だったらお腹一杯になれるね。最近行ってないけど、あのお店どうなったんだろうかなぁ…
あぁ、本も買いたいな…(謎
幸せを感じる瞬間 [ ニコニコ動画 コンチコーラ ]
風呂上がりの一杯!冷たいビールでキューッと!
すいません嘘です…未成年です…
塾が終わった後の39円のコンチコーラを飲む事!
え?糖尿病で死ぬ?うp主ピザ説?

えーとね。本当はニコニコ動画で人気は無いけど、面白い動画を見つけたときです。なんだか「ついに見つけた!」ていう感じが自分の中でしていいです。

※コンチコーラはそんなに飲んでないです。毎回帰りに買ってないです。ダイエット中です(続かないくせに
座高は長いですか? [ 座高 短足 ]
身長、体重はよく見るけど、座高ってwwww
そんな事を思いながら質問を受けて立つぜ!
さて、いきなりですが座高は異様に長いです。
この長さは柔道とかには有効なんでしょうが、そんな部活がないです。まぁ、柔道部になんかは、入りませんが。
余談ですが座高が異様に長いので足が短いのが悩みです><
好きな食べ物はなんですか?
昔は「焼き肉!」って元気な顔をして言えた時があったなぁ…
今になっちゃ、焼き肉なんて食べたら胃がもたれる…←14歳
今でも、肉は大好物です。質よりも量を追い求めます。中学生には肉の味は分かんないです><
あと、レバーがだいっきらいです><鉄の味がするです

魚とかも美味しいよね。秋刀魚とか鯵とか。刺身は無理です
生物はまったく体が引きつけません。母親ゆずりの性質。
お肉大好き人間。そりゃあ太るわな。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
無理。一言言わして下さい。「皆、ゴメン。諦めてくれ。」
なんでだろうねぇ。治りそうにないですw
練習試合(他の学校)の時も、時間に遅れて誰もいない状況を作り上げました(しっかりしろよ
寝坊とかはしないです。6時に起きて、二度寝という生活。
血液型とかって関係あるのかな?O型ってそんな性格?
よく聞くラジオ番組は? [ Podcast 爆笑問題 爆笑問題カーボーイ ]
JUNK爆笑問題カーボーイ
Podcastで毎週聞いてます。ラジオで聞いてみたいけど、時間が遅すぎて聞けないorz
今まで、そんなに爆笑問題は好きじゃなかったけど、カーボーイを聞き始めてから急に好きになった。手紙職人も含めてw
でもね、Podcastで聞けるのはいいんだけれども、時間がものすごく短い。20~30分程しかないのは残念すぎるw
スペシャルウィークの時ぐらいは、全部聞きたいもんです。
あなたは何中毒?
ネット中毒ですね。一日に4時間程嗜んでます。
楽しいものですよ。
大きい掲示板に行く時もあるし大きい動画サイトに行くときもあるし。
でも、最近は個人サイト(ブログ)をよく覗くようになりました。
人が、どんな日記を書いているかって気になりませんか?俺は気になります。これからも、人のブログを見るという行為はやり続けます。あ、三丁目の斉藤さん?いつも、お世話になってます。今から、貴方のブログを見に行きますので。フヒヒw
授業中に先生の口癖を数えたことがある [ 先生 口癖 ]
あるあ…ねーよwwwwwwww
えっと。実はあります。
その先生(塾)は「へんな話〜」という単語(?)を付けたがります。なんででしょうね。俺の塾の先生は個性的な人が多いいですからw
さて、本題に戻りますが、その口癖を10分間の中で何回言ったか数えた事があるんです。さて、何回でしょう!(ぁ

はい。時間切れ!はい、赤の方。4回? 8回と答えてほしかっt(ry
8回も「変な話〜」っていうのを前につけたがるみたいです。
真面目な話をしている時でさえ言ってしまいます。
まぁ、別に迷惑してないからいいんですけどね。
ファンタは何味派?
グレープだよな☆ぇ?お前もグレープ?だよな☆
すごく美味しいです。なんで、炭酸飲料ってこんなに美味しいんだろうか?ただの砂糖とブトウ糖の塊なのに…
もう、美味しくて、美味しくて。ついつい、飲んじゃうんです。
そりゃ、砂糖が大量に入ってるんだから、俺はどんどん太るw
これからは、もうちょっと別のものも飲みたいです。アクエリアスとかー、ポカリとかー…(それも砂糖の塊
家で飼っている生き物は??
コイキングが一匹…成長して、ギャラドスになってしまうと家で飼えないから困ってます><

って、そんな茶番劇はまぁこれぐらいにしといて。
えーと、亀を飼ってます。カメ吉という、月並みなお名前です。
飼うきっかけになったのは、4年前の縁日の金魚すくいならぬ、亀すくいというのをしたからです。いや、亀ってすごいね。「鶴は千年 亀は万年」って本当みたいですね。今も大きく成長してます。

茶番の中のポケモンはコイキングじゃなくて、カメックの方が良かったかなぁ…
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
うん。すっごくさされる。しかも、学校が山の上にあるから、凶暴な蚊が一杯いて困るんっすよねー。
O型って蚊にさされやすいっていうのを聞いた事あるのですが、それって本当みたいですね。でも、 O型って結構損してるかもね。太りやすいし。。。もし、俺がA型だったら、きっと、ガリガリの逆三角形だと思うよ。そんなわけねーかw

O型って空気読めるらしいね。俺は、空気←この文字がなんて書いてあるかわかんないです><

あれー?結局、何が書きたかったのか全然分からないwww
あなたが持ってるゲーム機は?
FC,SFC(現役),N64(現役),GB,GBC,GBA,GBASP,GC,DS
結構、ありますね。一番ハマったゲームはゲームボーイカラーのDQ3です。DQは3しかやった事はないけど、本当に面白かったです。DQのぼうけんしょの消えた音は未だにトラウマです。あー怖い。怖い。鳥肌が…
SFCねぇ。マリオコレクションが一番の想いでかな?なかなか、2がクリアできなくて…3は、なんとかクリアできましたが。うーん。今のゲームよりも、昔のゲームの方が俺は好きなのかなぁ…
もう、fc2プロフ飽きたのか?
すまない。毎日一つずつ増やす予定だったが面倒くさくなってしまった。
駄目だ。今日もこんな感じの質問の返答orz

あ、明日がんばるから!
好きな漫画・アニメは?
らき☆すた
さよなら絶望先生

全部深夜アニメ\(^o^)/ 全部ニコニコでw
いやぁ、面白いです。楽しいです。
もうそろそろ、両アニメとも最終回を迎えてしまうなぁー。
とても残念です。
採血は好きですか?
嫌い。でも、ヤクルト貰えるなら行きます。三回ぐらい行くよw
FC2 Profile